スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れたぁ~

2008/09/20 Sat 18:17

ずっと気になっていた2熊さんのお洗濯~(-゛-;)~
蓮たんだけでも美容院へ出そうと思っていたのだが
いつもお願いしているところが、トリマーさん一人辞めてしまったらしく
現在お一人で営業しているため、
「蓮ちゃんね・・・・平日ならなんとか・・・・(^^;;」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハそうですよね~
でも前職なら何とかできた事も、今の仕事で
平日連れて行くには無理があります(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

・・・( ̄  ̄;) うーん( ̄へ ̄|||) ウーム( ̄~ ̄;) ウーン
悩んだ結果本日ママ一人で2熊さんのお洗濯結構(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
DSC_1276-0920.jpg
お洗濯嫌だと階段に逃げた蓮たん~(-゛-;)~
DSC_1278-0920.jpg
僕チンも結構ですとクレートに避難~(-゛-;)~
(`□´)コラッ!
な~にを言ってるんですか?!
2ヶ月お洗濯してないんだから!!協力しなさい

まずは毛量の少ないソラちんから
それでも抜け毛真っ最中で大変
洗い終わり、今度はドライ
人間様用ドライヤーで頑張りましたよ(=`^´=)エッヘン
でも。。。毛が抜け部屋がすっごい事に(・"・;) ウッ
ソラチン、3時間で何とか完了

続いて蓮たん・・・
この仔・・・・お風呂で地蔵さんのように座って動かない(・"・;) ウッ
動かないのは助かるけど、それだとお尻が洗えない
そしてかなりの毛量でなかなか濡れない泡だたない(; ̄ー ̄川 アセアセ
こりゃ~大変だ~~~

しかーし
本当の大変はこれからでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そう・・・・我が家にあるのは人間用のドライヤー1台。。゛(ノ><)ノ ヒィ
コレで蓮たん乾かすのか(w_-; ウゥ・・
ブラシはなかなか入らない、乾燥は全然進まないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
頑張れ蓮たん、頑張れママ・・・・
そして!
なんとか毛玉にならない程度に乾かし終える事3時間半~~~~~~~(;_ _)O パタ...
つ、疲れた・・・・・

この後毛だらけのお部屋の掃除&お風呂場の掃除に洗濯
気付けばもう夕方~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
一人で2熊さんの洗濯・・・・
さすがに疲れたじょ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

それでも綺麗になった2熊さんを見ると
DSC_1281-0920.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エエ感じ♪
DSC_1288-0920.jpg     DSC_1291-0920.jpg
スッキリした2熊さん
シャンプーの良い香りをさせながらこの後ご飯を食べて
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
頑張った甲斐があったな~(* ̄。 ̄*)ウットリ

でも・・・お家で御洗濯するならパパーーーー
大きなドライヤー買ってください
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひゃぁ~
お洗濯お疲れ様!!
2熊連続で洗うのってキツイですよねぇ~(涙)
最近、なぜか2熊を1人で洗うことが多いのでそのご苦労よく分かるわぁ~
うん、うん。ドライヤー欲しいよね~
冬のボーナスで是非ペッカリーかk-9ゲットしちゃって下さい!!
熊の自宅洗いでは絶対必要よぉ~e-415

今日、私もりおんを洗濯しようと思ったんだけど、せっかくの晴れだったので本当の洗濯(笑)を優先しちゃいました(*≧m≦)
明日はまた雨がふるらしいし、りおんはいつ綺麗になるのかなぁ~(汗)
ぢがれた~
みるリーママ、久々の2熊洗濯で
かなり疲れました(^^;;
とくに蓮たんの毛量には<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
ま念願の毛量の多い仔なのでうれしい悲鳴なんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

へ~最近はママも一人で2熊さん御洗濯してるのね~
今日は我が家、パパ居たんだけどね( -.-) =зフウー
最後までソラママが一人で頑張ったわ~(-゛-;)~
ホントドライヤー買ってもらわないとやってられないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
リーちゃんはみーちゃんよりは楽なのかな~(毛量的に)
明日はダメだけど
来週はお天気良いみたいだから、平日にガッツリ
洗えるかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示
« 久々に | HOME | 参ったね~ »

