スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に

2008/09/21 Sun 23:03

今日は午前中は雨が降らない予報でしたが
なんと朝から雨
それどころか、お昼近くになると今度は久々の(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ソ、ソラく~~~ん・・・大丈夫??
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
久々の雷に大丈夫なわけもなく
「ワン!ワン!!」
始まっちゃいました(_ _。)・・・シュン
でもそこでくじけないのがソラママ<( ̄- ̄)> エッヘン!
レメディを飲ませ、ママも落ち着いてソラの様子を伺います!!
(= ̄▽ ̄=)V
確かに泣いちゃうけど、パニックになったり物を壊したり
玄関の方へ行ってドアをガリガリするような事はありませんでした

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
よく頑張ったよね~
雷さん、ソラ蓮家に喧嘩を売ってるのか?!と思うぐらい
長~い時間鳴っていて、お昼前から夕方7時ごろまでなっていました~(-゛-;)~
途中どうしても出かけなくてはならない用事があり
本当はワン達は留守番なんだけど、心配なので一緒に車に乗せて
出かけました
車に乗ると、タイヤの音や車内の音楽の音で雷の音が聞こえないのか
泣く事も泣く落ち着いていられるソラちん
やっぱり一緒に乗せて行って正解
蓮たんは車の中のエアコンの涼しさにご機嫌ですぐにお休み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車内に数分留守番させなくちゃいけなかったけど
それも難なくクリアー
お家に帰る頃にはかなり雷も治まりソラ蓮ともに平常心♪
ε-(ーдー)ハァ
ママがお家にいるときでよかったわ~
でもそろそろ雷の季節も終わってくれないとな・・・・

さて、今週は明日行けばまた祝日でお休み(= ̄▽ ̄=)V
お休みの日、お天気がよければどこかへいこうかね~
でもせっかく洗って綺麗になったからできればあまり汚れないところが…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2熊さんには難しいお願いかな?!

DSC_1197-0915.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

