スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒しの会♪

2008/09/22 Mon 23:49

最近ママの会社の同僚と恒例になっている
“The癒しの会”
今日は我が家で開催しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちょっと2熊さん抜け毛の時期でお家がかなりヤバイ状態なんですが
相変わらず、同僚2人は
「ぜんぜ~ん大丈夫毛だらけになりながら癒されたいわ~と前向きな発言( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママのこの一言でかなり気が楽になりました

さて、我が家での癒し会とのコトで、夕飯はソラママ担当(=`^´=)エッヘン
そんなにたいそうなものは出来ないがお腹を満たせるぐらいは準備♪
昨日のうちにロールキャベツを煮込んでおいたので
後はサラダを作ったり、炊き込みご飯を準備して、鰤の照り焼きをしました

ところで癒し熊さん2頭はと言えば
本日なぜかソラチン、エロ犬に変身でニホイチェックが激しい(・"・;) ウッ
同僚の一人がワンを飼っている事もあるけど、それにしても
大興奮でした

蓮たんは一通り挨拶が済めばいつものようにマイペース♪
ホント良い子だね~

ご飯も済み、手土産に頂いたお菓子&ティータイムでマッタリ
話込んだ後は、2熊さんと戯れタイム♪
DSC_1313-0922.jpg
まずは蓮たん、お姉さま方に囲まれご満悦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お一人は妊婦さんなのでコレぐらいマッタリしながら触ってもらってる方が
ママも安心
そこへ本日のエロ犬ソラチン!
僕チンも!!と大突撃Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
DSC_1306-0922.jpg
(;`O´)oコラー!突っ込みすぎだっつーの
ママから一喝され渋々退散するソラチン。
その間に、ワンコは安産の象徴でもあるので
妊婦さんに蓮たんからおまじない
DSC_1314-0922.jpg
そこへまた怪しい目つきで近寄るソラチン
(;`O´)oコラー!ソラはダメーーーー!!
若いお姉さんに興奮しすぎです~(-゛-;)~
DSC_1316-0922.jpg
(・"・;) ウッ
そんな可愛いお顔をしても今日は(;`O´)oダメーーー!!
お姉さん達にはもっと紳士的にならなくては
こういった点は蓮たんを見習いましょ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

こんなドタバタワンまみれの我が家ですが10時近くまで
遊んでいってくれました(*^.^*)エヘッ
題目のように癒されたかどうかは怪しいけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
コレに懲りずまた遊びに来てちょうだいね~

( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもちゃんと来月も日程を決めた彼女達とソラママ
と言う事は熊さん達、癒しにとっても貢献しているのかもしれませんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも寛大な彼女達にも感謝です
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~♪♪
ワンコって安産の象徴なんですか!?
知らなかったぁ~i-190
妊婦の友達がいるから教えてあげよっと♪

癒しの会いいですねp(*^-^*)q
先日友達から教えてもらったんですが、女性は1日、1万語を話さないとストレスが溜まるそうですよi-282
(単行本1冊程度だそうですe-263
だから女性は毎日でも癒しの会が必要ですねe-343
楽しかったよ~
みるリーママ、女の子同士の話って
楽しいですよね~(^ー^* )フフ♪
で、ワン達のことも気に入ってくれてるから
かなり楽♪
ワンコが安産・・・
ほらv-219戌の日に腹帯を巻いたりするじゃない?!
で、ワンコって昔から安産だと言われてるし(最近は難産も多いみたいだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ)
だから勝手に安産の象徴だと思ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
違ってたらどうしよ・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
でも友達もそうだよね~って言ってたから
多分大丈夫だと思うわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
わぁ~楽しそうだ♪
ワタシも仲良しさんたちとよく持ち寄りでホームパーチィしたりしますが、
お店での集まりの時みたいな周り(他のお客さんとか)への気兼ねなくワイワイ楽しめて良いんだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
上げ膳据え膳というわけには行かないけど、
時間もあまり気にしなくていいしね。(^^)
なによりソラ蓮ずも楽しいというのが最高じゃないですか♪

若いお姉さん、どうしてスキだろうね、♂シロクマってね・・・(爆)

「犬(戌)がお産の縁起に良い」のは私もどっかで聞いたことあるよん。
安産祈願なんだよね。(戌の日に腹帯)
お友達はきっと安産だよ~
ソラ蓮パワーで願掛けしたんだもんねっヾ(=^▽^=)ノ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
めいさん、即レスですv-91
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
仲良しのお友達で、しかもワン達のことを本当に
好んでくれているととっても助かります!!
今回も持ち寄りにする予定だったのですが
平日で、仕事もあったのでソラママがご飯を担当し
会費制にしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こうすると彼女達も気を使わなくて済むみたいなので!!
やっぱりせっかく楽しむなら気兼ねないのが一番ですよね~
でもv-219ホント♂シロクマさんは
若いお姉さん大好きです(^^;;

( ̄0 ̄;アッ
ワンがお産に縁起が良いってやぱり言いますよね~C=(^◇^ ; ホッ!
蓮たんのお手手でお腹をナデナデしてあげたので
きっと彼女は安産だと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
(ソラはあまりに怪しい目つきだったので遠慮させました(爆))

管理者のみに表示

