
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋晴れだね~

2008/09/23 Tue 18:39

今日は祝日でママはお休み♪
でもパパ仕事で不在(・"・;) ウッ
・・・( ̄  ̄;) うーんどうしようかな・・・・

とりあえず午前中はお掃除お洗濯&ワン達のフィラリアのお薬をもらいに
病院へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

一通り用事を済ませ、ご近所のシュシュママさんにメール
「3時過ぎからドッグラン一緒にいきませんか~?」(ΦωΦ)ふふふ・・・・
即OKのお返事(= ̄▽ ̄=)V

早速我が家の車でシュシュママ&シュシュちゃんを拉致り近所のドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ココは1頭につき一人の人間が必要なので、本日は貸しきりスペースを利用
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
早速放牧~
DSC_1324-0923.jpg
シュシュちゃん、ソラチン大爆走( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蓮たんはね・・・
DSC_1337-0923.jpg
そろそろ走ろうか迷ってます(爆)
でもやっと走る気になったと思いきや、シュシュママさんの所へ
シュシュちゃんと共にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
DSC_1327-0923.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・走るより食い気ですか?!
せっかくランに来たんだから遊びなよ~~o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー
そんなママの声が聞こえたのかソラが蓮を誘います
DSC_1329-0923.jpg     DSC_1331-0923.jpg
蓮たん、一瞬たじろぎますが、負けないでしゅよ~~
とばかりに体当たり(^^;;
元気なシロクマさんです♪
DSC_1336-0923.jpg
シュシュちゃんも楽しそうです(*/∇\*)キャ
遠くで遊んでいる蓮にちょいと声をかけてみました
「蓮た~~ん♪( ^^)r おいでおいで」
まさか来るとは思っていなかったソラママ
所が今日の蓮たんテンション上がり
うきゃきゃ、うきゃきゃとママに突進
DSC_1346-0923.jpg     DSC_1347-0923.jpg
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ママは危うく蓮たん弾丸にやられる所でした…o(;-_-;)oドキドキ

前回遊んだ時は休まない♀のシュシュちゃんでしたが
2回目ともなるとさすがに休む事を覚えたようで
DSC_1352-0923.jpg
たまに影のある場所で休憩
じゃあせっかくだから3頭一緒に写真撮りましょ~ってなったんだけど・・・
DSC_1368-0923.jpg
それはなぜか拒否でございました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なのでいつも通りソラ蓮で
DSC_1362-0923.jpg
この後15分ぐらいそれぞれ楽しんでランを満喫しました(= ̄▽ ̄=)V

もちろん帰りの車ではみ~んなマッタリ
今日も楽しく遊べてよかったね~♪
これから涼しくなったらいっぱい元気に遊ぼうね

シュシュちゃん、シュシュママさん一緒に遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素晴らしいなぁ~
ソラ君ママえらいなぁ~
私は時間があるはずなのにワン達をランに連れていってあげてないぞ(ーー;
さすがにディニーズは広すぎるので1人は絶対無理・・・
となると近場にはランが・・・ってことを言い訳にして家にいついちゃってるのよねぇ~

たまにはランに行こうかな~♪♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
みるリーママ~夕方のお散歩が面倒だった事も
ドッグランにいった理由( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明るい時間にお散歩に行くと色んなワンコに合って
大変だからね(^^;;
しかも車で30分ぐらいの場所だから
それほど苦にならなかったしね♪
(・"・;) ウッ確かに一人でディニーズは危険よ!!

(^ー^* )フフ♪この季節夕方のランは涼しくて
気持ち良いですよ~
どこか30分ぐらいでいけるランが見つかると良いですね♪

管理者のみに表示

