スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残念だけど・・・

2008/09/24 Wed 21:28

今日は秋らしい爽やかな一日でしたね~
日中は窓を閉めなくちゃいけないのでエアコンONにしていますが
現在は窓全開
冷たい風が良い感じでお家の中を通っていきます
2熊さんも自然の冷たい風は気持ち良いみたいですね~♪

こんな秋晴れの日の朝はヒンヤリ気持ち良く、昨日のドッグランでの
遊びが楽しかったソラちんは・・・
DSC_1373-0924.jpg
「ママ~今日も一緒にお出かけしたいじょ・・・」
と、お出かけ用水飲み入れバックを拉致り、自分の手元に置くソラちん
”(*>ω<)o"クーーッ
ママもお休みして一緒に遊びたいのよ~
でも残念ね・・・今日はお仕事なの(_ _。)・・・シュン
ママが仕事だとわかるとそのまま洗面室でバックを置いたまま
寝てしまいました(涙)
こうやってガマンをするソラチンは可愛いけど、なんだか切ないな~

蓮たんはと言えば・・・
DSC_1376-0924.jpg
「やっぱりお仕事行っちゃうでしゅか・・・」
と寂しげなお顔でママを見つめていますo(TヘTo) クゥ
これまた切ないな~~

でもちゃんとわかってますね~
ソラ、泣いちゃうかな~と心配しましたが諦めて大人しくお見送り
蓮たんもいつものように窓辺にペッタリくっついて寂しげにお見送り

お天気も良くて、爽やかで絶好の遊び日和だったんだけどね・・・
残念
週末も今日みたいに爽やかで気持ち良いお天気だといいね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

