
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上出来かな?!

2008/09/28 Sun 16:32

いよいよ秋の訪れか?!と思わせるほど涼しいというよりは
寒かった今朝
こんな日は日中からお出かけしても2熊さん大丈夫そう~

まずはお昼ご飯を食べてと言うことで、“クロップスプーン”さんに
お邪魔し、テラス席でランチタイム♪
DSC_1371-0926.jpg     DSC_1373-0926.jpg
蓮たん、自分のご飯にはあまり興味はないが、パパとママのご飯には俄然食べる気満々です
ソラチンはテラス席でお外なら良い子でいてくれます(*^.^*)エヘッ
今日こそはしっかりランチメニューを紹介しますよ~
まずはサラダ&かぼちゃのパン
DSC_1368-0926.jpg     DSC_1370-0926.jpg
そして前菜のパプリカのマリネ、キノコのベーコン巻き、ムール貝のグラタン
DSC_1374-0926.jpg
そしてメインディッシュはパパがデミグラスオムライスで、ママがキャベツとなすのトマトソースパスタ
DSC_1376-026.jpg
パパのはしっかりに収めたのですが、ママ、自分のは速攻手を付けちゃいまして・・・
写真なしです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ご飯を食べた後は、久々にディニーズカーデンのドッグランに行こうかと思ってたんですが
あまりに広いので、2熊さん追いかけるのが・・・・
と言うことで、インタードッグパークさんにお邪魔することにしました
今日はお天気も気温も良い感じなので、沢山ワンがいるだろうな~と思って
お邪魔すると・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
なんと!!貸しきり状態で誰もいません(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
DSC_1401-0926.jpg
(; ̄Д ̄)なぜ?????
受付で聞いてみると、なんと、平日はドッグ広場となり入場無料のお散歩広場で
土日祝日のみ料金が発生するドッグランになったらしい
と言う事はご近所の方は何も土日に料金を支払って遊びには来ないわよね~(^^;;
まあ2熊さんとパパママで1200円だから安い方よね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
この際この広いドッグランを貸切で満喫しちゃってください
早速放牧~
DSC_1378-0926.jpg     DSC_1395-0926.jpg
蓮たんもソラちんも涼しいし、広いし、勾配はあるしで、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキだね~
CSC_1437-0926.jpg     DSC_1392-0926.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テンション上がる上がる
ココで2時間以上は遊ぶつもりでいたパパとママ
所がお友達が誰もいないせいか、適度に遊んだ後は・・・・
DSC_1405-0926.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ソラまでご一緒にデッキでマッタリタイム(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ、お休みになられるのが早くないですか??
そこで!ママが遊びを仕掛けてみると・・・
DSC_1398-0926.jpg
( ̄∀ ̄*)イヒッ思ったとおり
またまた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッと遊び始めました♪
この調子で2時間ほど遊んでいただき、このままソラ蓮家がお家に帰るわけもなく(^^;;
パパのリクエスで、新たなアウトレットモール、ジャスドリーム長島へ向かうのであった(= ̄▽ ̄=)V

散々ドッグランで遊んだ2熊さん、すっかりお家に帰るものだと思っており
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ突然の人ごみに・・・
DSC_1417-0926.jpg     DSC_1418-0926.jpg
蓮たんもソラちんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もちろんそれを見る人々も・・・
DSC_1419-0926.jpg
“クマだ!”“シロクマだ”とこれまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(爆)
土岐のアウトレットと比べると、お店自体もハイクラスな店舗が多く、面積も俄然広い
もちろん立ち止まる度に声をかけられつ、疲れる・・・
少しモール内をまわり、早めに夕飯を食べる事にしました!
いくつかのお店が集合したフードコートのテラス席がワンOKでしたので
そこでいただく事にしました♪
ココはサンルームのようなテラス席なので、冬場でも寒くなさそうです
早速座ると・・・
DSC_1423-0926.jpg
またもや注目の的・・・・( -.-) =зフウー君たちってアイドル並に凄い注目度ね(^^;;
今夜の夕飯は名古屋名物“矢場とん”の味噌カツ定食
DSC_1424-0926.jpg
(o ̄ー ̄o) ムフフ~うまうまでしたよ~

食べた後はお散歩しながらウインドウショッピング~
欲しいものは沢山あったけど、ワン連れではなかなかお買い物も出来ず(; ̄ー ̄川 アセアセ
目の保養だけしてまいりました<( ̄- ̄)> エッヘン!
ライトアップもされて綺麗だったんですが、写真を撮ろうとすると人が集まっちゃうので
今回は断念(_ _。)・・・シュン
1時間ほど歩き、最後にテラス席のあるカフェでティータイム♪
このとき、ママが注文したカフェラテをカウンターへ取りに行っている間に
ソラチン、やってくれました
店員さんがせっかくくれたお水を・・・・・バシャッ!!!
(。--)ノ ハーイ見事に床にこぼしたらしい・・・
ママに叱られソラチン撃沈
DSC_1436-0926.jpg
蓮たんに後ろから冷たい目で見られてます(* ̄m ̄)プッ

カフェラテを飲んでマッタリした後、やっとお家へと向かうソラ蓮家でございました~

まあ最後にソラがやらかしましたが、今日も上出来な2熊さんでした






 
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~!!
ラン、平日無料システムになってたのぉ~!?
土日が有料だとしてもソラ家全員で1200円はお得だねぇ~

しかしアウトレットでは見られてますねぇ~(* ̄m ̄)
ま、私も間違いなくピレちゃんが歩いてたら見ちゃうだろうけどヾ∪≧ェ≦∪ノ

p.s.また台風くるかもしれないらしいですね
しかも台風がいくとまた30度超えになるらしいし。。。
今日は超寒いし、まともな秋は来るのかしら?(涙)
そうなんです!!
みるリーママ、久しぶりに行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
平日は無料なんだけど、お散歩広場みたいな感じで
ノーリードはNGみたいですけどね(^^;;
アウトレットはね・・・ハッ!(`ロ´;)確かに
私も意外な場所でピレちゃんを見かけたらみちゃうわね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
今日はちょ~寒くて我が家只今15度ぐらいしかありません!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
台風の後は30度・・・・
昨日久々に秋服を買ったのに・・・
あ~本格的な秋はいつなんだろう・・・(○`。 ´○)ボソッ

管理者のみに表示

