スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気を抜くと・・・

2008/10/01 Wed 21:16

今週はずっとが降っている我が家地方~(-゛-;)~
でも朝は小雨か、止んでいてくれるのでなんとか朝のお散歩には
出る事が出来ています
でもね~
地面が濡れているので、できればあまり汚れるような場所にお散歩には
行きたくないので、いつも行く公園は泥の跳ね返りや、草で濡れちゃうので
・・・( ̄  ̄;) うーんと悩んだ結果歩道があるアスファルトの
お散歩コースを選んで行く事にしました

歩道があるといっても結構狭いので、2熊さん引いていると歩きにくいんですよね(^^;;
しかも、このところ仕事はかなり忙しく、集中力、神経を使う作業も多く
そのためか、体は物凄く疲れて目も痛いのに早めにベッドに入っても
眠れないんですよね
神経が高ぶって眠れないって感じなんです(_ _。)・・・シュン
でも朝はいつもどおりに起きなくてはいけないため、かなり朝は眠いというか
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます

そんな感じでお散歩にでて、しかも狭い歩道を2熊さん連れて歩いていると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
反対側の歩道に紀州犬のような白い中型犬のワンコが・・・
そうソラが嫌いなタイプのワンコです
普段はママの声色が変わった時点で引くのを止めるんですが
このタイプのワンには過去に蓮が虐められ、喧嘩を売られた事があるため
かなり警戒心を持っています~(-゛-;)~
蓮たんは中型犬以上のワンコを見ると
「遊びたいでしゅ~♪」
と相手の方へ行こうと引きが強くなります。
大抵は、ママがリードを短く持って制御をかければ大丈夫なんですが
今朝はね・・・
( -.-) =зフウー
気が抜けてる&狭い歩道で上手く抑える事が出来ず
( ( (((_⊿_) ゴロン
久々にママは朝から転び肘に擦り傷ができました
そして2熊さんはこっぴどく叱られました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

まあ擦り傷はピレ飼いの勲章よ!勲章!!


この所雨は降っても大気の状態が安定していることや
忙しくて疲れていてもママが安定している事もあり
ソラの朝の後追い&泣きはなく、平穏に出勤できている事を思えば
今朝の擦り傷もあまり痛くないかも~``r(^^;)ポリポリ(←ウソ!傷はやっぱり痛い
1つ上手くいけば1つダメな事もあると思って
明日からはまた気合をいれてお散歩&仕事に頑張ろうと思うソラママです
DSC_1413-0110.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

