スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再会!

2008/10/11 Sat 23:59

今日はリリ家が我が家地方にやってくるとのコトで
久々に親子再会
と、言う事で、ひるがのにある“まきばの森”まで
ビューンと行ってまいりました♪

朝方は小雨が降っていましたが、そこは一家であるリリ家!!
到着する頃にはピッカピカの太陽がお空から覗いてました

雨上がりと言うことと、間違いなくソラは転がるだろうという事を予想し
我が家の2熊さんはTシャツ着用
我が家が到着後すぐにリリ家も到着O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして、サプライズで北斗家も登場(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さあさあコレでシロクマ全部で8熊
でもまあ広い森のドッグランです!!
思う存分走ってくださいね~
DSC_1514-1012.jpg     DSC_1520-1012.jpg
ケリー君、お久しぶり~
w( ̄o ̄)w オオー!北斗君は相変わらず立派ね~♪
DSC_1525-1012.jpg     DSC_1550-1012.jpg
蓮たんも楽しそうね~
(>▽<)きゃー♪ゆきちゃんの楽しそうなスキップ♪ソラママは久々にみたじょ~
DSC_1541-1012.jpg     DSC_1542-1012.jpg
ソラと北斗君は昔から知っているせいか、とってもよく絡んで遊びます!!
(・"・;) ウッソラ・・・北斗君を食べようなんて・・・ちょっと無謀だわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC_1566-1012.jpg     DSC_1572-1012.jpg
蓮たん、兄弟姉妹のグレースちゃんと一緒で嬉しそうです
グレースちゃん、お顔がきれいね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
DSC_1570-1012.jpg     DSC_1616-1012.jpg
リリアン母さん・・・(・"・;) ウッ美人のお顔が・・・
でもいつもとっても愛嬌があってかわいいお母さんです(*^.^*)エヘッ
そして、なかなかお写真を激写できなかったけど
イケメンのアド父さん
蓮たんもアド父さんみたいにイケメンで立派になれるかな~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

1時間ぐらい遊んだのですが、なぜか広~~い奥の方で遊ばないで
ちょっと泥があって危険な入り口付近ではしゃぐ熊さん達
パパやママはみんなが黒くならないように必死でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄0 ̄;アッ。ご想像通りソラは真っ先に真っ黒になって(o_△_)oゴロンと
遊んで、ママにお説教を食らってました(T▽T)アハハ!

この後、バーベキューが出来るガーデン席で皆で昼食
さすがに高原なので、ジッとしていると寒かったです

今日はこの後、リリ家はリリママさんのご実家へ
北斗家は自宅へ
そして我が家はこの後お客様をお迎えしなくてはいけないので
自宅へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
短い時間でしたが熊さん達はとっても楽しかったようです♪
ソラママも久々に親、兄弟姉妹にあえて嬉しかったです!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最後に皆で記念撮影
DSC_1639-1012.jpg
相変わらず皆さんそれぞれの方向を向いちゃうので
その中でも割と揃ってる写真をペッタン

リリ家の皆さん、北斗家の皆さん、今日はありがとうございました~
とっても楽しかったです




   
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったでしゅよ~♪
ソラ蓮家の皆さん、北斗家の皆さん、先日は、楽しい一時をありがとうございました♪
もっとゆっくり遊べたら良かったんですが・・・なんせ三連休の初日!事故渋滞や、自然渋滞で到着がかなり遅れごめんなさい(ペコリ)
マーキング“ソラ君”の出来上りの様子を生で見れて面白かったじょー(爆)←他人事!!!
リリ母さんの顔にもマーキングが...(・"・;) ウッ
どの仔も、なぜ入口付近が好きなのかしらね??
リリ母さんは、以前から“門番”大好きでしたが(笑)
あ~んなに広いランなのに・・・十分ご利用なられたのは、やはり ソラ蓮コンビだったね!流石爆走ピレs'(爆笑~

実家からの帰りも、大渋滞にハマリいつもより倍の時間が掛かり、帰宅が深夜に・・・疲れたでしゅよー!しっかり休んじゃいましたが(汗、、、
また遊ぼうね♪♪
こちらこそ~♪
リリママさん、久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
・・・( ̄  ̄;) うーん
確かに常に爆走してたのは我が家の仔達だけだったような(; ̄ー ̄川 アセアセ
体力バカのママが育てたからかな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
短い時間でしたが熊さん達もそれなりに楽しんでましたよね~
今度はあの広いランに雪が積もった時に放牧してみたいわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?帰りも大渋滞だったの( ̄Д ̄;;
お疲れ様でした<(_ _)>
次回はもう少しマッタリできると良いですね~
それではまた~
ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

