
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

“The癒しの会”

2008/10/11 Sat 23:59

ひるがのでたっぷり遊んだ2熊さん♪
もちろん帰りの車で爆睡
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
思惑通り、疲れてくれたわね(= ̄▽ ̄=)V

そうこの後、近頃恒例になっている
我が家での“癒しの会”をする予定!!今回は我が家のパパも参加
若いお姉さんが集まれば2熊さんまたまた大興奮
少しは疲れてもらわないとね~
ソラママ、ひるがの行って、帰ってからお掃除&夕飯の支度とまたまた
体力バカ振りを発揮( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、今日はいくつか持ち寄ってもらっての開催なので
それ程準備には手間取りませんでした!!

ぴんぽーん []7(^-^ )
お客様がいらっしゃいました~♪
お一人遅れるようなので、暫し団らん♪
DSC_1666-1013.jpg
蓮たん、すでに良い場所をゲットし、疲れた振りをしてますが
内心ウハウハ((((o゜▽゜)o))) ドキドキなんだよね~
蓮たんを彼女達に任せ、ソラママは夕飯の仕上げにかかっていると
ちょうど遅れていたお友達が到着!
皆で持ち寄った料理をのせ、夕食&団らんで~す♪
DSC_1668-1013.jpg
今日はお姉さんが3人もいたので、疲れているはずのソラ蓮、大興奮で
なぜか“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ・・・・(・"・;) ウッ
パパとママに(;`O´)oコラー!と叱られるがぜ~んぜん気にしてません(; ̄ー ̄川 アセアセ
うきゃきゃきゃ~と遊んだと思ったら、お姉さんたちがいるテーブルの下に
陣取る2熊さん~(-゛-;)~
DSC_1670-1013.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そこの2熊さん・・・・嬉しそうなお顔ですが、グッツグツですよ( ̄‥ ̄)=3 フン
まあうれしいのはわかるけどね~

しばらくすると、ソラが一人で別の部屋へC= C= C= ┌(;・_・)┘
ε=( ̄。 ̄;)フゥやっと静かに寝たかな~と思ったが・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
なんか怪しい・・・・
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
急いでクレートのある部屋へ行くと・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
お友達の大事な上着をかじってるΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
時すでに遅し・・・・
裾が破れ、腕に穴が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

バカモーーーーーーン!!!!!!
ママの特大の雷が落ちました
どうやらワンコを飼ってるからそのニホイに惹かれたようです~(-゛-;)~
ママはお友達に謝り弁償させていただく事にしました。
彼女は全然気にしないから良いよっと言ってくれたんですが
それではパパもママも申し訳ないし、気がすみません( ̄  ̄) (_ _)うんうん

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ソラはいつになってもママを困らせるのが大得意です

こんな非常事態もあったけど、今日もパパを含め
話に花が咲くママと彼女達
3時間ほど我が家でゆっくり(←出来たかどうかは微妙・・・)していただきました。
DSC_1674-1013.jpg
相変わらず、ワンコ臭、毛だらけになり、おバカソラ蓮がいて
寛げてるのかは微妙なんだけど、コレに懲りずにまた遊びに来てね~

冬は厚着で来てもらわないとダメだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日も寛大な彼女達に感謝
いつもありがとう~

こうして1日たっぷり遊んだ2熊さん、お客様が帰った後は
パパと一緒に即爆睡
ソラママは後片付けに、洗濯掃除とまたまた体力バカを発揮し
みんなが眠った2時間後にやっと就寝しました~(爆)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

