
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっとそこまで・・・

2008/10/12 Sun 23:59

昨日あれだけ遊んだんだから満足でしょ~
なんて思うのはパパとママだけ(・"・;) ウッ
お休みとわかっている2熊さんは、ぐったりしている素振りはしても
お目目はしっかりママの動きを見つめています(・"・;) ウッ

ヾ(ーー )ハイハイわかってますよ!!
パパもママもお昼ご飯は外食のつもりだったから、君たちも一緒にいきますか?!
近頃すっかりお世話になっている“クロップスプーン”さんへ
ランチがてらお出かけ~
2熊さんそれでも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキです
テラス席は風が気持ちよくて2熊さんも昨日の疲れもあってか
ウトウトとオネムモード
おかげでゆっくり昼食をとることができました!

それじゃあお昼ご飯も食べたし、帰りましょうか~で納得するわけがないので
ちょっとそこまで一番近いドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
と車を走らせ“ドッグランきそがわ”に到着
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ放牧~
DSC_1676-1014.jpg     DSC_1677-1014.jpg
昨日あれだけ遊んだのに、この爆走
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
体力バカのママに似たのね~(T▽T)アハハ!
DSC_1678-1014.jpg
ワンコへの挨拶も念入りです
-1014.jpg     DSC_1689-1014.jpg
この嬉しそうな笑顔をみれれば、まあいっか~なんて思っちゃいますけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2時間近くドッグランで遊び、やっとお家に帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

パパはこの後お友達とお出かけ( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

ママと2熊さんは一緒にご飯&晩酌
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
ママが飲みながら映画を見てると2熊さんは
豪快ヘソ天でお休みになっちゃいました~
さすがに疲れたようですわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

