スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝相

2006/03/07 Tue 23:15

ソラ家のベットはキングでもクィーンサイズでもございません*o_ _)oバタッ
ただのダブルベット((( ̄へ ̄井)
その狭いベットに、パパ、ママは当たり前だけど、ソラが一緒に寝るのよね~(;^_^A アセアセ・・・
おチビの頃はサークルで寝てたんだけど、ラム(先住犬ピレ)がママ達と2階の寝室に行くのを目撃して以来サークルで大人しく寝てくれなくなり仕方なく一緒に寝始めました(T▽T)アハハ!
その頃はそれこそ雪玉の小型犬並みの大きさだからパパとママのお顔の間で丸っこくなって寝てたからそれは可愛かったわよ~(*^^*)ポッ

ところが、ラムもいなくなり、ソラも日に日に大きくなってくると
そりゃあダブルベットでは狭い狭い(ノ_-;)ハア…
しかも遠慮がないのがソラ(-""-;)
押そうが引っ張ろうが一度決めた場所からは動きません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
しかも空雅家のように川の字で寝てくれるならまだしも、
我が家はHの字ですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そう、横棒はソラ!パパにお尻、ママに顔を向けて寝るんですよ~
だからホントにかなり狭いベットとなっております~(-゛-;)~

今朝方なんて横向きヘソ天で寝てるだけでなく、そのまま寝返りをうつもんだからママベットから落ちました☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

「ママ~朝から何やってるの~」
と寝ぼけ眼でベットの上から見つめるソラ(▼ω▼)ジーー
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ソラの寝相が悪いからでしょうに( ̄‥ ̄)=3 フン
ママベットに戻りもう一眠りしようとすると今度はソラ、
顔をママの顔というか首の辺りに乗せε=( ̄。 ̄;)フゥとため息をついて寝始める始末・・・・
く、苦しい(w_-; ウゥ・・
なんちゅう犬じゃ!
でもママも眠気には勝てずそのままの体制で寝てしまいました(_≧Д≦)
だってその時間、まだ朝の5時だったんだもんヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
おかげで近頃は寝不足気味。
今日は和室にお布団敷いて一人でゆっくり寝ようかな~
でもきっとそれはそれで奴は邪魔しに来るんだろうな(T▽T)アハハ!

05-12-23_15-44.jpg

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いいな~
うちももう1回一緒に寝たいな~。
一緒に寝てた頃はやっぱりHの字やら川の字やらで寝てましたがうちもやっぱりママが布団から追い出されてました。
しつけがし終わってももう布団で一緒には寝ないとうちのパパが申しております。(;;)
ピレと一緒に寝ると狭いけど幸せだよね^^
(≧▽≦)ノノノ☆バンバン!
ソラ君ママ落ちちゃったのぉ~o(>w<)〇゙
って、笑ってる場合じゃなくて腰とか顔とかぶってませんかぁ~?!?
我が家もナナちゃん以外はベットに居ますが、段々暖かくなってきたせいかいつの間にかみるりー達は下のリビングで寝ているようです。
でも、私達が起きる前にはまた戻って来てます(笑い)
重いし、苦しいし、痛かったりするけど幸せなんですよねぇ~(笑)
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)
>zokaさんニヴァル君、益々良い子になってる湯ですね~(*゜▽゜*)
zokaさんには物足りないかも知れないけど・・・
確かに一緒に寝るとかなり寝苦しいけど幸せなのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニヴァル君と一緒にねるのはやっぱり無理なのかな・・・でもいまが大切な時期だからzokaさん物足りなくてもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバですよ!


>みるリーママ~ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)見事に落ちましたv( ̄ー ̄)v
お肉が厚いせいもあり無傷よ~♪
そうなのよ~この所暖かくなってきたからそろそろベットには乗らないだろうと思ってるのに奴は寝るんですよね~(T▽T)アハハ!
でもそのうっとおしさがまた幸せだと思うのはピレにどっぷりハマッてるからかしらね~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

管理者のみに表示

