スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お家事

2008/10/13 Mon 22:11

さすがに3連休の最終日はお家のことをしないとね~
2熊さんも半分諦め、半分期待のような微妙なお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はあさからお天気もよく気温もちょっと高め!!
温暖の差があるのは体調崩しやすいので気をつけなくっちゃね~

お買い物~お掃除~洗濯~で、やっと久々に2熊さんの
エプロンのタオルを物色してきました<( ̄- ̄)> エッヘン!
ヨーダでカピカピになって汚くなってきてたんだけど
なかなか時間がなくて作れていなかったのよね``r(^^;)ポリポリ

ちょっとホームセンターに行く用事もあり園芸売り場を覗いてみると
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビオラの苗が沢山
もうそんな時期なんですね~
さっそく購入して植え替えしちゃいました
DSC_1693-1015.jpg
1ヶ月もしたら満開になってしばらく目を楽しませてくれそうですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

お天気が良く風が気持ち良い日は2熊さんもご機嫌
DSC_1698-1015.jpg      DSC_1699-1015.jpg
でもやっぱりちょっとはお出かけしたそうなソラ蓮でした(爆)

( -.-) =зフウー
明日からはまたお仕事だね~
ちょっと今週はさらに忙しく帰るのが遅くなりそうだけど
ソラ蓮、良い子で待っててね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

