スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うふふ~♪

2008/10/16 Thu 21:06

毎日毎日帰りが19時をすぎ
どっぷり疲れているソラママ( -.-) =зフウー
2熊さんが良い子でお留守番しててくれるだけでも
かなり大助かり

そんな疲れているママに
うふふっ(*゜v゜*)
(・-・*)ヌフフ♪
めいさんにお願いしていたネックレスが届きましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
葉山ビーズ時間の新作で
“ノクターン”シリーズ♪
すべてブラックだと、ソラママの服にはちょっとシックすぎると思い、
♯3の少しアースカラーが入ったもので、長さを少し短く調整していただきました
仕事着を制服から私服に替えたばかり
しかも、これからの季節ハイネックやタートルネックが大活躍の季節
間違いなく着こなしのポイントになってくれるでしょ~(= ̄▽ ̄=)V
DSC_1718-1015.jpg
今年の冬は紫が流行色!
ちょっと着こなすのに難しい色だし、アクセサリーを合わせるにも
考えちゃうけど、このカラーなら、オールマイティに使いこなせそう
明日は金曜日だけど、なんだか服選びに気合が入りそうです(*≧m≦*)ププッ

めいさん、色々と大変な時期だったのに早々とお仕立てしてくださって
ありがとうございました~<(_ _)>

ママが色々と服に合わせていると
2熊さん( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
どこへも出かけませんから!!(爆)
めいさんにまた作って頂いたのよ~と自慢すると・・・・
DSC_1706-1015.jpg
センスあるめいさんに感動しきりのソラ蓮でした~( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お♪
ノクターンだ!!しかもNo.3だ!!
いやぁ~私もこれいいなぁ~と思ってるの!!
そっかぁ~ソラ君ママさんもオーダーしたんだぁ~♪♪

私服で仕事をするのにノクターンをしてたら気分良いだろうなぁ~
やっぱりアクセサリーって大切ですよねぇ~
で、届いたらやっぱり服選びしちゃいますよねぇ~(*≧m≦)

ソラ蓮'sにはぬか喜びになったようだけど(^^;

明日はバッチリ決めてお仕事行ってきて下さいねぇ~

p.s.絵文字が入らないよぉ~(涙)なんでだろ?(^^;
・・・(T^T)くぅ- 文字色も設定できなかったよぉ~(涙)
ひゃっほぅ~♪
届いたその日に紹介記事書いてくださってるなんて、
さすがさすがソラ君ママさん!!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ソラ君ママ様、
この度はNocturne#3・コンパクトロングサイズでのオーダー
誠にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
秋冬シーズン用にデビューさせたシリーズです♪
多分ハイネックやタートルネックにベストマッチ、
テーラードジャケットなどVゾーンのある上着の下でもバッチリ映えると思いますがいかがでしょう~(*^^*)

ソラ蓮ず~
ぬか喜びさせちゃってゴメンネ!
そうなのよ、新しいお洋服やアクセサリー小物をゲットした時には手持ちのものとアレコレとっかえひっかえ合わせてさながら「一人ファッションショー」♪
女子には絶対必要な儀式なの。許してね~(笑)

>みるりーママさん
ありがとです♪
すでにレシピが出来上がっている作品ですから、さんたの様子を見ながらでもお仕立てできるんですよん。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
いつでもお作りしますのでご遠慮なく~( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・依頼主様のブログのコメント欄で営業するな~ッ!だよね、
ソラ君ママさん、ゴメンナサイ!((((^^;;
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みるリーママ~この“ノクターン”シリーズ
みた時からビビッときて、絶対オーダーしようと思ってました(= ̄▽ ̄=)V
でもブラックじゃぁちょっとシックすぎると思い
♯3で♯2の長さにしてもらっちゃたの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日も会社で大好評だったわ~(^ー^* )フフ♪

1つのアクセサリーで手持ちのお洋服が俄然見栄えよく
なっちゃうものね~
めいさんのセンスは素晴らしい!

( ̄0 ̄;アッ、このテンプレートが絵文字や色付けが出来ないみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
しばしテンプレート変更までお待ちくださ~い(*・人・*)
ありがとうございました♪
めいさん、嬉しくってその日に記事アップしちゃった``r(^^;)ポリポリ
今日会社に身につけていったんだけど
大好評でしたよ~♪
バッチリ宣伝しておきました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ジャケットを着る機会も多いお仕事なので
大活躍は間違いなですね~
このY字型ネックレス、ドロップ型の水晶やアメジストなど
シリーズが増えるといいな~・・……(-。-) ボソッ
まだまださんちゃんの介護と依頼分のお仕事と
大変でしょうから気長に新作お待ちしてま~す♪

ホントありがとうございました<(_ _)>
宣伝、全然OKですよ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

管理者のみに表示

