
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何もないと・・・

2008/10/19 Sun 20:30

今週末は、パパが日曜日に大事な試験(システム系の)があるため
お天気が良くてもどこへも出かけなかった我が家(・"・;) ウッ

試験なんて関係ねぇ~そなんのしらねぇ~
と2熊さんはママが動くたびにソワソワ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ソワソワ
残念だけど、今週はどこへもいかないわよ~

しかし、どこへも出かけないとは言え、それなりに用事は色々とございまして(^^;;
まず、土曜日は姉から姪っ子達を午前中だけ看ててくれないかとの連絡があり
久々に人のお子とバトミントンをしたり、一緒にお散歩したり
一輪車の練習をさせられたり・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
と相変わらず体力を使っていたソラママ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

午後からはお友達の美容師さんに髪をカットしてもらいにお邪魔して
秋冬の服に合うように、緩めののカールが付く程度のパーマをかけてもらい
カジュアル系からエレガント系にシフト完了

そして日曜日はパパは朝から夕方まで試験
それじゃあさっさと掃除を済ませて、一人で
ショッピングやエステへ行っちゃおう~と思い
せっせと家事をこなしたんですが・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
目の端々にソラ蓮の視線が入ってくるのよね・・・
一緒にお出かけする予定はないけど
平日10時間以上のお留守番をさせて、お休みの日も
あまり一緒にいる時間がないって言うのもね・・・

以前は自分の時間、仕事の時間、ワンコの時間を上手く使い分けて
生活したいと思っていたんですが
近頃は出来る限りこの仔達と一緒にいたいと思うようになっちゃって(^^;;
( ̄0 ̄;アッ、もちろんベッタリって訳じゃなくて
一緒の空間にいて、側でソラ蓮が遊んでたり、寝てたりしてくれて
ママがお掃除したり、本を読んだりと居場所を共有していたいって感じ
なんですよね~

結局今日も色々と自分の為のお出かけを考えていたんだけど
出かけたのはスーパーとドラッグストアーのみ
しかも1時間も出かけて無かったかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ソラと一緒に暮らし始め、蓮が家族になって・・・( ̄  ̄;) うーん
ソラママのソラ蓮との関わり方というか、一緒に過ごす時間について
また少し気持ちの変化が出て来ている今日この頃なのです <(_ _)>
sora renn

「ママがいつもいるのは、僕たち大歓迎なんだけどね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

