スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

改めて!

2008/10/20 Mon 21:09

祝10万件アクセスヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
改めて訪問してくださっている皆様、ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ

もともと始めたきっかけは、ソラの毎日のお仕事ぶりを
ピレ友にメールで送ったりしていたところ
「面白いからブログにしたら?!」
っていう提案がきっかけ
でもそんなに毎日毎日お仕事ネタがあるのかな~と思っていたら
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
心配ご無用とばかりに、ネタを提供しまくってくれたソラちん
そのおかげで我が家といえば、
和室に落とし穴{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
壁にウエストΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ピレブランドソファーの完成
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
物凄い事になって行きました(T▽T)アハハ!

まあそれを楽しんでブログに掲載していたソラママもかなり
変人だと思うけど┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

そして、おっ!ソラがお仕事へってきたぞと思っていた頃に
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
蓮たん登場~
そりゃ~仔ピレが加わり、2熊さんともなれば
ネタも尽きることなく毎日話題満載

そしていつのまにかソラ蓮の成長を記録する日記として定着
たま~に過去の記事を読み返すんですが、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色んな出来事があって面白いです
皆さんからのコメントも読み返すと懐かしかったり、( ̄  ̄) (_ _)うんうんと
思えることも沢山あって、まだお会いできていない方もいるんですが
ホント大切な宝物です

いつまで続くかはわからないけど、この仔達の日々の成長記録として
これからも更新していくつもりです。

よかったらまた覗きに来て下さいね<(_ _)>

さて、10万件のアクセスがあろうと“そんなの関係ねぇ”と
ママがお仕事から帰ってくるとテンション高い2熊さん。
未だにソラ兄ちゃんにプロレスでは負けちゃう蓮たん
そしてやり場のない気持ちをソファーにぶつける蓮たん
DSC_1720-1020.jpg
そんな可愛い笑顔を振りまいちゃって~~(-゛-;)~
いったい誰が掃除するのよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
蓮たんに勝ってご満悦なソラチンは
DSC_1724-1020.jpg
僕チンは良い子だじょ~とスマイル
( -.-) =зフウー
やっぱり今日も変わらず元気なソラ蓮
こんな我が家ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~!!
凄いねぇ~もう10万アクセスですか!!

ふふふ(* ̄m ̄)
ほんと最初の頃のお仕事日記時代が懐かしいわぁ~
帰るたびにギャーーーって私も言ってたけど、ソラ君もねぇ(*≧m≦)

畳の落とし穴はほんとビックリしたわよぉ~(^^;

昔の記事読むのも楽しいよね♪
私も自分のだったりお友達の過去記事よんだりすることあります♪

これからも楽しい記事期待してますね(^0^)/
ありがとう(*゜▽゜*)
みるリーママ~!気づいたら10万アクセスに
到達してたのよね~(笑)
そうそう、最初のころはホント
呆然としてたんだけど、その後はしっかり
写真に収めてたものね~(爆)
(^o^;)フフ♪
それが今ではすっかり本当の日記らしくなって
お仕事も減ったのよね~(汗)
ソラには落ち着くということがないと
思ってたけどやっぱりちゃんと年を重ねてるんだと
再認識したわ(爆)
改めてこれからもよろしくで~す♪
おめでとうございま~す[i:63935]
10万ヒットおめでとうございます
殆ど読み逃げですが、いつも楽しませて頂いてます

ずっーと前…もういつのか分からない位前に日記の内容とは全く関係なくちゃんの後ろに映っていたお仕事済みの壁(柱だったかな?)見て元気になった覚えが

白い悪魔によって毎日荒らされていく部屋を見てかなりへこんでいた私を大いに笑わして慰めてくれました
「皆そうなんだ うちだけじゃないんだ」と…

ちょっとノイローゼ気味なブルーながどこかにすっとんだ記憶が

ソラ・レン君、これからも私達を、笑わせて慰めて癒してくださいね
ママさんもお仕事頑張ってください~

すごいすご~~い。
10万アクセスおめでとうございます~♪
かな~り読み逃げしてました(笑)

これからもハイパーソラ君と蓮タンの毎日楽しみにしてますよ~。


ありがとうございます!
コットンママさん、ありがとうございます!
ソラのお仕事振りをみて、元気になってくれたんですね~(笑)
よかった~♪
そうそう、何で我が家だけこうなんだろう~とか
思って悩むことってたくさんありますよね!!
そういうときに同じような場面?!をみちゃうと
ホッとしたりしますよね~(爆)
これからも我が家のブログをみて元気になってくれたら
うれしいです♪
これからもどうぞよろしくで~す♪
ありがとう(*゜▽゜*)です
ごん太ママさん、ありがとうございます♪
気づいたらもう10万件アクセスでした(笑)

でもブログがあったから、知り合えたってことも
ありますよね~♪

これからもどうぞよろしくで~す♪

管理者のみに表示

