スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良い子だ~♪

2006/03/08 Wed 22:14

近頃のママの仕事はかなりハード*o_ _)oバタッ
今日も昼過ぎには夜6時、7時、8時とアポイントが入ってしまった~(-゛-;)
どうしよ・・・パパは水曜日はノー残業デーのはずだからソラのことを頼もうとメールを入れてみるカキカキφ(..)[]~~~~~[](・・ )フムフム
が、待てど暮らせど返信が無いo(- -;*)ゞ
仕方ない・・・帰ってうんPまみれ、おちっこし放題、お仕事しまくりでも我慢してヘ(ToTヘ) オカタズケ・・・しますか(ノ_-;)ハア…

9時近くに帰宅するとパパまだ帰ってきておらずソラ家真っ暗(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
恐る恐る玄関を開けると(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
と激しいソラパンチでお出迎えイタイッテェ σ(TεT;)
早速お部屋の←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
和室のカーペットは少し乱れていたものの、トイレシーツも綺麗なまま、おちっこもうんPもしてない。
偉いぞ~ソラv( ̄ー ̄)v
ママはあらゆることを想像してかなりどんよりした気分で帰ってきたのに一気にV(○⌒∇⌒○) ルンルンな気分になっちゃいました。

急いで着替えて散歩へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
しっかりお外でおトイレ済ませてくれました。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン成長したな~
こんなに長く一人で留守番させたのは初めてじゃないかしら??
12時間以上は1熊だったわよね~(* ̄- ̄)
ママも勉強になりましたm(_ _"m)
ソラはいつの間にか随分長い時間1熊で留守番できるようになったのね~♪

と褒めるのはココまでo(*^▽^*)oあはっ♪
だってまたお仕事の量が増えたら困るもん☆^∇゜) ニパッ!!
でもママが帰ってきた後はさすがに体力もてあましてたようで、お気に入りミッフィーをブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン振り回し、ママにも遊ぼう攻撃炸裂でしたo(TヘTo) クゥ
これも大人になってきた証拠なのか、近頃(特に夜)外で物音がしたりするとよく吠えるようになってしまいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
番犬には良いんだろうけど、声がデカイのでちょっと困るな・・・
吠えても良いけど「止め!」の合図で吠えるのをやめる練習をしないといけないのかな~と思うママなのです(´・ω・`)


SANY0035.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うわ~。
なんてソラ君おりこうなのでしょう。うらやましいです。どきんなぞ、いつもより帰宅時間が遅れるとちゃんとトイレシーツはボロボロです。(>_<)
 いつになったらこれも終わるのか‥。
あと1ヶ月で1歳ですよ~。
それがね・・・
どきんママさん、それがね、ソラはパパやママがいるとトイレシーツ破くんですよ(;^_^A アセアセ・・・遊んで欲しいからワザとやるのは分かってるんですけどね・・・だから家に帰るとカタズケちゃいます(*≧m≦*)ププッ
ソラも1歳過ぎたら少しずつ人の言ってることがわかり始めたからまだまだどきんちゃんはこれからですよv( ̄ー ̄)v
どきんちゃんなんてとっても良いこの部類に入ると思いますよ!
ちなみにソラはノーテンキなヤンチャ坊主です
(T▽T)アハハ!
ソラ君、そろそろ自我出てきたってことかしら?
最近、我が家もみるくが吠え始めました(・"・;) ウッ
ってことはみるくも自我が?!
永遠のおこちゃまでいて欲しかったんだけど無理かなぁ??
あ、どきんママぁ~
我が家のみるくもうじき1歳9ヶ月なのにまだシーツボロボロに破壊するよ(T▽T)アハハ
でも、気付きました!みーちゃんのお気に入りの場所においたシーツを破壊していることを!!
んが!!!そこはナナがトイレと決めた場所(/ー ̄;)シクシク
どないせーっちゅんじゃぁ~
みるくちゃんも!?
そういえばみるくちゃんってあんまり吠えなかったよね~
やっぱり大人になってきたのかな・・・
でも大人になっても確か吠えないピレちゃんっていたよね??
吠えても良いんだけど、すぐ止める練習しないとね(-""-;)
私はソラがいつまでも子供だと体力が持たないので少しは大人になってもらいたいで~す♪

管理者のみに表示
« サイズは?? | HOME | 寝相 »

