
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コーディネート

2008/10/22 Wed 22:29

今日は久々の:::( ^^)T ::: 雨でした♪
でも、ワン達がお散歩に行く時間は止んでてくれたので
トイレは無事完了
ワンコも雨だと気温も低く、お外も静かだから
なんだかマッタリ~

そう涼しくなると
10月から仕事へ私服で出勤しているママは俄然コーディネートするにも気分が
盛り上がるのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかも
めいさんに作っていただいた、ネックレスが大活躍O(≧▽≦)O ワーイ♪
DSC_1733-1021.jpg     DSC_1731-1021.jpg
まずはスカートバージョン♪
トップスの袖が異素材のデザインカットソーで、スカートはシンプルなベージュ♪
ネックレスもアースカラーなので、意外とマッチ(o ̄ー ̄o) ムフフ
DSC_1740-1021.jpg     DSC_1739-1021.jpg
パンツバージョンは、グレイッシュピンクのカシュクールに
黒のインナーで引き締め、パンツはセンタープレスのグレーをチョイスし
ベージュグレーのロングカーディガンでやわらかい雰囲気を演出キャッ(^^*))((*^^)キャッ
もちろん、インナーの黒と、上着のベージュグレーにマッチしまくってる
ネックレス( ̄∀ ̄*)イヒッ
これ、上着を黒のジャケットに変えると、ビシッとした感じになります♪

もう少し寒くなってきたら、ハイネックやタートルネックをチョイスして
色々と組み合わせてみたいな~と思ってます。

一人でV(○⌒∇⌒○) ルンルンでファッションショーもどきをやっているママを見て
DSC_0042-1022.jpg     DSC_1726-1022.jpg
マークがいっぱいの2熊さんでした
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素晴しいぃぃぃ!
ソラ君ママさん、素敵!!
コーディネートすごく良いわぁ~~♪♪♪
Nocturneネックレスをこんな風に着けこなしてくれてるんだ、ってドキドキ・ウットリしながら拝見しました。
Nocturne#2をお求めいただいた他の方からいただいたメールでは、
「サックスブルーのタートルニットにノクターンネックレスをつけて、大判ストール羽織って“ちょっとそこまで”のお買い物も気分良く行けちゃう」そうです。(*^^*)
皆さんおっしゃれー!
またぜひコーディネートご披露してくださいな♪
楽しみにしています。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
めいさん、ネックレスのおかげで、オシャレ熱が
上昇中です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夏は重ね着とかが暑くて難しいので
今ぐらいの季節が一番着こなしを楽しむことが
出来るんですよね~♪
(o^-^o) ウフッ
サックスブルーのタートルネックも黒が映えそうですよね~
私も、ブルーや、ラベンダー色など、タートルネックに
あわせるが楽しみです(= ̄▽ ̄=)V
たまにはワンコ着だけじゃないコーディネートを
ご披露しちゃいますy( ̄ー ̄)yピースピース

管理者のみに表示

