スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

影響されて!

2008/10/27 Mon 20:46

近頃お友達の間で、ワンコの手作り食がブーム
そんな記事を読んじゃうと、
( ̄~ ̄;) ウーン、我が家のソラ蓮も手作り食にしたら
もっとご飯を喜んで食べるかな~
でも仕事があってそこまで手を掛けてあげられるかな~
と、気分は上がったり下がったり``r(^^;)ポリポリ

ラム肉や、馬肉のミンチを湯通しして一緒にあげたり、茹で野菜を入れてあげたり
といった事はやってたりもするんだけど、お友達の記事をよんでると
ソラママはまだまだ手抜き状態( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもやっぱり美味しそうにご飯待ちをし、ペロリと平らげてしまった
お皿をみると・・・・
((o(> <)o))うずうずっ
結局影響されて、本日簡単な手作り食を
あげちゃいました~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ジャガイモとニンジンとラム肉ミンチを以前買ってあった
ワンコ用出汁の粉末を入れ一緒に煮込む
お米と納豆と煮込んだものと交ぜ、フード半分をさらに混ぜ
出来上がり~
匂いに吊られてか、キッチンでヨーダ怪獣になり
待ちわびるソラ蓮( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて~喰いっぷりはどうかしらね~

DSC_1769-1027.jpg
見事に完食で、お皿もピッカピカ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご飯が待ち遠しいキラキラお目目のソラ蓮をみて、
こんなピッカピカのお皿をみちゃったら
手作り食頑張っちゃう気持ちが割るわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

まだ食べたそうにしていた2熊さんだけど、
それなりにお腹はいっぱいになって満足したようで
DSC_1765-1027.jpg      DSC_1771-1027.jpg
天使の寝顔が完成でございます~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・( ̄  ̄;) うーん
この満足げな寝顔を見ちゃったらやっぱり頑張っちゃおうかな~
お友達みたいに色々メニューを考えて手間ひまはかけてあげられないけど
出来る範囲でちょっと手を掛けてあげたいな~って思った日でありました<(_ _)>
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ♪
ソラ君ママもやってますね(*≧m≦)
完食もだけど、最近ではご飯まだ?アピールが可愛いです

手作り食のせいか分からないんだけど、この1週間でリオンとアポロとの関係がまた密接になった気がします
まぁ、気がするだけかもだけどね(^^;

ソラ君ママも無理せず楽しんで手作り食して下さいね♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
みるりーママ~、手作り食のあの完食振りをみると
俄然作る気になっちゃいますね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まだまだ、圧力鍋を使うほど手の込んだ事は
してあげられませんが、かぼちゃだったり
ジャガイモや納豆だったりと、毎日ちょっと違うメニューを
加えるだけでかなりの食欲です(= ̄▽ ̄=)V
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
無理せずできる範囲でがんばりま~す♪

管理者のみに表示

