スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

記事についてのお詫び

2008/10/28 Tue 22:34

先週土曜日のブログについて
蓮がワクチンを接種した後に、人混みの場所に連れて行った事について
コメントをいただきました。

ワクチン接種後は安静に!と言うことを知らなかったわけではありませんが
病院から15分程度の場所で、食事だけならと思い
一緒に連れて行ってしまいました。

ブログには大まかに記事を書きましたが、食事と写真を撮った後は
蓮は車の中で待機しておりました。

が、ご意見いただきましたように人混みに連れて行ったことには変わりありませんし
食事中も声をかけられる事が多かったのも事実ですので・・・
ちょっとした気の緩みでしたが
ご意見を頂き改めて反省いたしました。

運良く蓮が熱を出したり、お顔が腫れたりと言う事はありませんでしたので
今回の事を肝に銘じソラ蓮とのワンライフをこれからも楽しんで行こうと思います。

色々とコメントを下さった皆様、直接メールにて御心配頂いた皆様
ありがとうございました。

尚、記事に関しては色々とご意見もあろうと思いますが、
我が家がきちんと反省し、今後こういったことが無いよう注意すれば良いことで、
正直あまりもめたりしたくないというのが心情ですので削除させていただきます事をご了承ください。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

