スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
気候も涼しくなり、紅葉真盛りの季節
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ソラ蓮家、秋の旅行に行ってきました
我が家が旅行の計画を立てると必ずと言って良いほど予報は
今までの家族旅行は2日間とも雨が降らなかった事は1度としてない( ̄^ ̄) エッヘン

しかーし
今回は週間予報では雨マークだったのが、見事2日間ともにました
ソラママ自身は基本的に晴れ女なんです(←勝手にそう信じています)
我が家の熊さん達がどうやら雨男っぽいんですよね~
でも!今回ばかりは絶対にてもらわないと困るという
ママの強ーーーーーい思いが雨雲を蹴散らしたようですわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
強い思い・・・
そう、どうしてもお逢いしたい方とお約束をしてたんですよ

まずは初日!
お天気もまずまずで、高速道路SAのドッグランで放牧~
荷物の多さでお泊りとわかってる2熊さんはV(○⌒∇⌒○) ルンルンで
大爆走
SAなのにしっかり30分ほど遊んじゃいました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

その後はノンストップで御殿場までo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
御殿場にはお昼過ぎに到着♪
まずは御殿場アウトレットに向かい、昼食タイム
薄曇でちょっと肌寒い感じでしたが、2熊さんにはちょうど良い気候
DSC_1776-1101.jpg     DSC_1788-1101.jpg
御殿場のアウトレットは初めて来たんだけど、今まで行ったどこのアウトレットよりも
ワンコ連れの方が多いように思いました
その中でも、やっぱりシロクマさん達は目立つ目立つ
特にヤングなお兄様たちに大人気でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
御殿場のアウトレットは広さもかなりあり、色々見て周り
ウインドウショッピングでもとっても楽しかったです
2時間ほどゆっくりしたあとは、今夜のお宿がある山中湖
森のホテルカーロ・フォレスタさんへと向かいました

ココのホテルはワンコの事をとってもよく理解して設備も充実しているので
お気に入りのホテルの一つです。
ホテルに着いたらまずはチェックイン♪
DSC_1789-1101.jpg     DSC_1822-1101.jpg
本日のお部屋ですアメニティグッズもオシャレな感じで素敵です
チェックインしたあとは・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃお待ちかね、併設されている
ドッグランへ放牧~
DSC_1805-1101.jpg     DSC_1811-1101.jpg
移動距離と、夕方と言うこともありイマイチテンションは上がらなかったようですが
2熊さんそれなりにニホイチェックをしたりして各々楽しんでおりました(*^.^*)エヘッ
DSC_1813-1101.jpg
ココはカフも併設されていてホント素敵な場所です

ワン達もそこそこ遊んだ後はお部屋に戻り休憩~
DSC_1819-1101.jpg     DSC_1824-1101.jpg
2熊さんマッタリです(*≧m≦*)ププッ
蓮たんはすぐに撃沈
ソラ蓮をしばらく休ませたあとワン達に先にご飯を食べさせ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パパとママのディナーワインも1本フルボトルで頼んじゃいました
ソラ蓮も一緒に同席しましたが、他のワンコがいても
大人しく伏せていることが出来、スタッフの皆さんに褒められ
2熊さん得意顔でした( ̄w ̄) ぷっ

我が家が旅行に行く目的の一つには、ソラ蓮の学習も兼ねています。
特にソラは思い通りにならないと吠えてしまうことがあるので
毎回毎回旅行は良い学習の場でもあるんです(他様に迷惑をかけないよう注意していますが)
リードでつながれ、静かにしていなくてはいけない時に
待てるようになったのは本当に大進歩です

たっぷり1時間半のディナーを堪能したパパとママ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お部屋に戻り、お風呂のあとはさらに晩酌(* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

明日の天気予報の晴れマークを見て“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしながら
ソラ蓮、パパママは早めに就寝しました~
                                          つづく・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

