スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
翌朝、思ったとおり前日よりもさらに良いお天気で快晴
朝は6時過ぎから窓辺にベッタリくっついてる2熊さんを見かねて
お散歩~
朝の身支度を整え、ワンにご飯をあげて、パパもママも朝ごはん♪
ホテルにしては珍しい和食なんですよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
朝からウマウマで、1時間かけてゆっくりご飯を食べちゃいました

朝食が終われば、2熊さんの早く~早く~のお目目にせかされ
ドッグランへ放牧~
DSC_1833-1101.jpg     DSC_1850-1101.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、朝から絶好調の2熊さんです
DSC_1842-1101.jpg     DSC_1843-1101.jpg
何をしても楽しいし、朝日の眩しさだってうれしいよね~
ドッグランを満喫している間に、ママはお部屋の片付けと、チェックアウト!!
大変お世話になりましたとっても快適に過ごせて
大満足のホテルでございました~

いよいよ今回の旅行の一番の目的!!
あるご一家にお逢いするために箱根へと向かいました~

箱根へ着くとちょうどお昼少し前。
芦ノ湖の周りをちょっとお散歩♪
DSC_1868-1101.jpg
良いお天気です♪
芦ノ湖が見渡せるテラス席のあるアクアパッツァテラスで軽い昼食を取りました。
DSC_1871-1101.jpg
お昼を食べた後は、待ち合わせ場所へ向かいました!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃママが逢いたかった方々というのは
めいさん一家です
今年のGWにみるリー家でお会いしたその後
季節の変わり目とともにさんた君の調子が思わしくなく、
先月倒れてしまった事をしったママは、その週の週末にめいさん宅を
訪ねようと思ったのですが、先方の迷惑も考えなさいとパパに
たしなめられ、メールやブログを見ながらさんた君が元気に回復するよう
一生懸命応援しておりました。
そして、我が家の旅行の日程とさんた君の状態をみながら
お逢いできるよう調整をしてきました。

で、なんと!!さんた君、回復後リハビリを兼ねて箱根まで
来てくださるとの事で、めいさん家お勧めの
箱根 ピクニックガーデンで待ち合わせをすることになったんですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ピクニックガーデンに着くとすでに木陰のとっても良い場所にシートを敷いて
待っていてくれました!!
DSC_1894-1101.jpg
さんた君、穏やかなお顔で出迎えてくれました
8歳のぼんた君も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキでソラ蓮とよく遊んでくれました!!
ココは本当に人も少なく、芝生が全面に広がり、芦ノ湖を見渡せ
とっても気持ちの良い場所です。
DSC_1916-1101.jpg
さんた君、良いお顔だね~
DSC_1885-1101.jpg
ぼんた君、嬉しさのあまり壊れてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC_1898-1101.jpg
ソラ蓮も気持ち良いみたいですね~。途中ママがトイレへ姿を消し、戻ってくると
DSC_1911-1101.jpg
どこへ行ってたんでしゅか~?と引っ付き虫の2熊さん(*≧m≦*)ププッ
やっぱり甘ったれです♪

こうやってシニア犬と穏やかに過ごしているめいさん達と
ゆっくりお話をしてみたかったんです。
もちろん大変な事等表立っては話していないであろう苦労は沢山あるのだろうけど、
それを上手く乗り越え
さんた君、ぼんた君と上手く付き合って生活しているめいさんご夫婦と
お話できた事はソラママだけでなく、ソラパパにも色々と思うことが
芽生えたようです。
我が家もソラ蓮がシニアの時期を迎えたとき、こうやって
人もワンも穏やかに過ごせたら素敵だなって思いました。

そして何より元気になったさんた君に逢えた事はとっても嬉しかったです!!
日が暮れる前に集合写真を撮ろうということになり・・・
DSC_1933-1101.jpg
最年長であるさんた君、立ち上がるのに補助は要りましたが
ぼくまだまだ一番さ!!と威風堂々たる姿を見せてくれました
めいさん、d氏さん今回さんた君のリハビリを兼ねてとはいえ、わざわざ出向いてくださり
ありがとうございました<(_ _)>
ソラ蓮の元気パワーを少しでも吸収してもらえたかしら?!(爆)
また逢いに行くからね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

めいさん一家とゆっくりマッタリおしゃべりを楽しんだ後
我が家は帰路へと車を走らせ、無事往復700キロをママ一人の運転で
頑張りました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!(←やっぱり家族一番の体力バカです( ̄w ̄) ぷっ)

今回、初めて2日間ともにお天気に恵まれ、渋滞もほとんどなく
のんびりマッタリした秋の旅行を満喫できました
旅行・・・楽しくてソラ蓮も学習できて遠い場所のお友達にも会えて・・・
やっぱり楽しくて~止められないですね~

と、言う事でその遊び賃を稼ぐためにもまたお仕事を頑張る
パパとママなのでありますε~( ̄、 ̄;)ゞフー
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初カキコです。
先日は、ありがとうございました。

ソラ蓮パワー、しっかりいただきましたよ!
箱根から帰っても、さんたは絶好調です!!

ところで、さんたの顔アップ画像いいですね~。
毛の一本一本が見える~。
早速、PCのデスクトップ背景にしちゃいました。
やっぱ、デジイチ買うっきゃないっす!
うわーーーっ
d氏に先越された・・・(ーー;)

ソラ蓮家の皆様、わざわざ箱根まで出向いて下さってありがとうございました♪
おかげさまでさんたはあれ以来も元気元気!
ソラ蓮家の体力バ★パワー、しかといただきましたぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

「さんたの」リハビリ&リフレッシュ、と称して出かけた箱根ですが、
さんたはもちろん、ぼんたも私たちもみんなとっても楽しくてリフレッシュできました。
さんたは「まだまだケンジ(車)でお出かけだってできるよ!」とまた自信をつけたようです。
(普通の散歩なのに、庭から外へ出るとケンジに乗りたがります・汗)
というわけで、またどこぞでご一緒できたら嬉しいですね♪
パパさんやソラ蓮ずにくれぐれもよろしくお伝え下さい。(o^∇^o)ノ

PS:デジイチ写真スバラスィ~~~!
でででででも、↑の「買うっきゃないっす!」発言は見なかったことにしよう・・・
散財ジャー、封印!!(;`O´)o
こんばんわ~
daisukeさん、初コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ホントマッタリ楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました!

(*^.^*)エヘッ
さんたが立った(クララが立った!!)しっかり読み逃げさせて
いただきました(笑)
さんたくんが元気になった事、心より嬉しく思ってます!!
ぼんたくんの8歳とは思えないお茶目ぶりもとっても可愛かったですv-345

(ΦωΦ)ふふふ・・・・デジイチいいでしょ~♪
いつもとっても素敵なアングルでお写真とってるから
きっともっと素敵に撮れると思うわ~(散財心を煽ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ)
また是非ご一緒させてくださいね~♪
どうもですぅ~
めいさん、先日は箱根まで出向いてくださってありがとうございました<(_ _)>
我が家もお天気に恵まれてホントリラックスできましたよ~
さんた君が疲れてしまったのではないかと心配してたんですが
d氏さんのブログをみて
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さんちゃん元気だ~とパパと喜んでいました♪

ソラ蓮、そして我が家一番の体力バカのソラママパワー、いつでも
お分けしますよ~(*≧m≦*)ププッ
是非またお会いしたいものです♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
d氏さん、しっかりデジイチの虜になってますな~
でもめいさんもしっかりビシバシ撮ってたから
けっこうハマッたんじゃないかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ(またまた煽ってみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
いくつかCDに焼いて送ったので、お気に入りの写真があれば
いいな~って思ってます!
ホントご一緒させていただきありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

