
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

増えない訳

2008/11/10 Mon 21:32

今週からめっきり寒くなってきた我が家地方
おかげで2熊さんはさらにパワーアップで超元気(^^;;

反対にママはこの所仕事もプライベートも忙しく
精神的にもぐったり、その上、ちっとも風邪が完治せず
コンコン咳が出て絶不調

ただ、仕事で一日お家に帰られなくて最近は午後7時ごろにしか戻ることが出来ないけど
良い子でお留守番しててくれるのでとっても助かってます

せめてご飯だけでもと、凄く手を掛けてはあげられないけど
サツマイモを蒸かしたり、かぼちゃや人参を煮たり
納豆を混ぜてあげたり、もちろんササミや馬肉のトッピングをしたりと
出来る範囲で半分手作り食を頑張ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おかげで、夕飯タイムはママにべったりの2熊さん
もちろんガッツリ完食で食欲増進中~
こんなに食べて太らないだろうか・・・
なぁ~んて我が家には無用の心配事
なぜ?って!!
それはね~
ご飯を食べて1時間も休憩すれば・・・
DSC_1954-2010.jpg
「蓮、そろそろ・・・」
「ウ・・ ウン(・_・;)」
お互いアイコンタクトで意思を確認したら
DSC_1951-2010.jpg     DSC_1948-2010.jpg
「うりゃ~~~
「おりゃ~~~
ドッタンバッタンプロレスが始まり~(-゛-;)~
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
と追いかけっこが始まり~(-゛-;)~
我が家のリビングはシロクマの毛でいっぱいになるのだ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
ソラチン、君はあと1ヶ月で4歳になるんだけど・・・
そのハイパーぶりはず~~~~~っと続くんですかね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
蓮たん、君も2歳をすぎて体も大きくなってきたけど
まだまだソラとの遊びが楽しくて仕方ないのね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんな遊びを毎日30分近くはやってるんだから
食べたものもすぐにエネルギーに変わっちゃって、太るどころじゃないわよね~(T▽T)アハハ!
しかも夕方ママと1時間はお散歩に行ってるのに(; ̄ー ̄川 アセアセ

さすが体力バカのママの仔達だわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
DSC_1958-2001.jpg
「ぼくは毎日ママが帰ってきてからのソラ兄ちゃんとのお遊びが楽しいでしゅよ~
”(*>ω<)o"クーーッ蓮たん、良い笑顔だね~♪
楽しいのかぁ・・・じゃあ仕方ないか( ̄  ̄) (_ _)うんうん
DSC_1963-2001.jpg
「ママ、もしかして怒ってる??」
・・・( ̄  ̄;) うーん、掃除も後片付けも大変だけど、昼間良い子で寝てるんだものね~
怒るというより、ソラ蓮の体力に諦めてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

6,7歳になってマッタリママの両脇に寝転んで、ママはのんびり
読書でも出来る日を夢見て今日もお掃除頑張るわ
(↑でも・・・永遠にハイパーでずっと後片付けをしてそうな気もするけど…o(;-_-;)oドキドキ)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうですよね
たまに見ています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
こんにちは
よく拝見しています。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

管理者のみに表示

