
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰ですか?!

2008/11/11 Tue 21:59

この所すっきり晴れなくて一日
かなり寒い日々を過ごしております彡(-_-;)彡ヒューヒュー

まだ今週も始まったばかりなのに毎日遅くまで仕事で疲れがピーク(・"・;) ウッ
本日もしっかり午後7時過ぎまで働き帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

ガチャっと玄関を開けた瞬間
なんじゃこりゃ~?!Σ(`□´/)/
ママのお散歩&ソラ蓮とのお出かけにいつも履いている
スニーカーが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ久々の共同作業でのお仕事でございます
しぶしぶ写真撮影の為にリビングに持っていくと
ソラはコソコソ(( ̄_|すでにクレートに退散
蓮たんは・・・
DSC_1970-1112.jpg
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしながらソファーに近づくがママの様子をみてハッ!(`ロ´;)
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
と悟ったようでこれまたヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...と退散

現行犯じゃないから直接叱る事はできないけど
ママが(# ̄З ̄) ブツブツヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!一人で文句を言ってるので
2熊さん、しっかりヤバイ事をしたと理解しているようで
遠くからママの様子を監視(¬д¬。) ジーーーッ
ママが2熊さんに視線を向けると
DSC_1976-1112.jpg    DSC_1980-1112.jpg
ソラはしどろもどろ反省
蓮たんも恐る恐る反省
ワンコってその場で叱らないとわからないと言われてるけど
ソラ蓮見てると、時間が経っても絶対自分達がしたことを
わかってるんじゃないかと思うんですよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~久々のお仕事のおかげでまたお買い物が
増えちゃったわ
まあそろそろスニーカーも痛んできてはいたので買い換えなきゃとは
思ってたから良かったんですけどね~(-゛-;)~
ママが怒鳴らないとそれはそれで静かな怒りが伝わるようで
DSC_1982-1112.jpg     DSC_1985-1112.jpg
しっかり反省する2熊さんなのでした

でもこのあと、ママが
「お散歩いくよ~"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...」
と呼ぶと
うきゃきゃきゃ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
と尻尾クルリンでご機嫌さんで出かける2熊さんなのでした~
単純な仔達だわ(爆)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

