スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連日・・・

2008/11/12 Wed 23:22

今日は会社の歓送迎会があり、帰るのは10時過ぎになってしまいました
いちようお昼過ぎに家により、庭でチッコをさせ、
トイレにシーツを多めに敷いて再度出勤
その後は一度も帰らず先ほど帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

昨日は久々にお仕事がしてあったが、今日は大丈夫だろうと
思ったのが大きな間違い(_ _。)・・・シュン
そりゃ~ママがいつもの時間に戻ってこないと
退屈よね( -.-) =зフウー

(。--)ノ ハーイ
リビングに入ると(・"・;) ウッ・・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
DSC_1987-1113.jpg
今日も元気に破壊行動~(-゛-;)~
この物価高なご時世なのに大切なティッシュを(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ナチュラルキッチンの100均で買った砂時計がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
このお仕事の主犯格は?!
DSC_1996-1113.jpg
このヤバヤバ顔がしっかり物語っております
そんな上目使いでみてもダメε-( ̄ヘ ̄)┌
そして共犯者のこのお方・・・
DSC_2001-1113.jpg
全く、2熊さんとも同じような格好でママを見つめても(;`O´)oダメーーー!!

現行犯ではないので、これまたママが一人お片づけ
気を取り直して、遅い時間のお散歩へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

お外はもうヒンヤリしてましたね~
空気が冷たくて澄んでいるので、月明かりがとっても綺麗でした~
今夜の月はまさにブルームーンって感じでお散歩しながら気分が癒されちゃいました(*^.^*)エヘッ
DSC_2002-1113.jpg
他のワンコにも会わなかったので、2熊さんとショートコースをマッタリお散歩できました

さて、家に戻ってからママは一通りお掃除&書類の整理。
その間にかぼちゃと人参をお鍋で煮込んでソラ蓮のご飯の準備
最近夜ご飯はトッピングが美味しいとわかっている2熊さん♪
熱~~い視線をママに投げかけご飯の催促(*≧m≦*)ププ
( ̄○ ̄)/ オマター
DSC_2005-1113.jpg
今日も綺麗に完食でした

明日は早く帰宅できると良いけど、ソラ蓮、お仕事も程ほどに宜しく八(^□^*) タノム!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
連日お疲れ様です★
うちも現場から戻るのが恐怖です・・・
3時間ぐらいのお留守番なのに
なぜ??!!ってぐらい破壊しまくりi-230
絶対?大吉の仕業なんですけど
「誰?!」って怒鳴るとなぜかごん太が一番に来て
私にお手を・・・
大吉はその後ろで伏せしてるし。
困ったもんだ・・・


最近私もソラ君ママさんのまねっこして
トッピングしてるんですよ~~♪

ご飯作ってるとフガフガ寄ってくるようになりましたi-179i-87
w( ̄o ̄)w オオー!
ごん太ママさん、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大吉君頑張って
お仕事してるのね~うふふっ(*゜v゜*)
でも~どうしてお兄ちゃん達が申し訳なさそうに
するのかしらね~(爆)
まあそれだけマズイ事をしたってわかってるんだろうけど
主犯格は絶対弟なんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
末っ子はやっぱり要領がいいのかしらね?!

w( ̄o ̄)w オオー!
トッピングしてるんですね~♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
自分が負担にならない程度にちょっとだけ手を加えてあげると
あのご飯への期待度&食欲!!
うれしくって止められないですよね~v-345

管理者のみに表示

