スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お供で!

2008/11/16 Sun 21:26

今日はパパの仕事のお供で(といってもホントただの付き添い(^^;;))
奈良まで行ってきました~
でも、きっと殆ど車の中で、少しお散歩できるぐらいの時間しか
ないだろうとわかっていたので、その前に
みるリー家、どきん家、ムジュ家が“風のドッグラン”さんで
遊ぶ予定を組んでいると聞き、少しだけお邪魔しちゃいました~

ソラも最近ではドッグランへ行っても一人遊びが多くなったんですが
このメンバーだと、小さい頃から知っているせいか、めちゃテンションが上がります
DSC_2006-1116.jpg     DSC_2012-1116.jpg
ソラのテンションの上がりっぷりに蓮もつられて・・・(-_-)ジィー
ソラを食べてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回はさすがのデジイチでも動きが早くてシャッターが追いつきません(; ̄ー ̄川 アセアセ
みんなお顔がブレてましたわ
1時間ほど一緒に遊ばせていただき、お昼ご飯をココで食べ
我が家は奈良へ向かいました~
短い時間だったけど、みるリー家、どきん家、ムジュ家の皆さん
遊んでくださってありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったですぅ~
今度はまたゆっくりご一緒させてくださいね~♪

さて、高速を使い走ること2時間!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ奈良県に到着~
紅葉真盛りで、観光シーズンのこの時期・・・・
市内は所々で渋滞
とりあえずパパの仕事の用事を済ませ(ワン達は車の中で待機!)
せっかく奈良に来たんだからと、ちょっとだけお散歩しながら観光
時間的にはもう夕方でしたが、やっぱり人は多かったですね~
ソラ蓮もドッグランで思う存分遊んだ事もあり、初めての場所でも
引く事も無くゆったりお散歩ができました
DSC_2063-1116.jpg
後ろに見えるのは五重塔で~す♪

帰りは多少渋滞にハマって3時間近くかかったけど無事帰宅
帰りの車の中ではもちろん爆睡の2熊さんなのでした~(*≧m≦*)ププッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとぉ~♪
先日は忙しいのに遊んでくれてありがとうございました(^0^)/
久しぶりにあんなにテンションの高いソラ君だった気がします♪
やっぱりソラ君はやんちゃなソラ君がソラ君よねぇ~(*≧m≦)

今度は是非ゆっくり遊びましょうねe-415
こちらこそ~♪
みるりーママ~先日は短い時間に
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
と大いに遊んでもらってありがとうございました<(_ _)>
私も久々に蓮以外とテンション高く遊ぶソラを見ましたv-221
やっぱり小さい頃から知ってるから楽しいのかしらね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
あのソラを見てるとやっぱり年をとっても
うひゃひゃひゃ~と永遠にハイパーなままな気がする(・"・;) ウッ

こちらこそいつもバタバタですみません<(_ _)>
是非またゆっくり遊んでくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示
« 誰?! | HOME | 連日・・・ »

