スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天使のち悪魔

2005/12/26 Mon 22:31

今日は仕事から帰るとお部屋の中が朝出かけたまま(*^m^*) ムフッ
まあ~今日はとっても良い子ちゃんだったみたい!!
お散歩も上手にできて、おおー進歩したわ~(*^-^)とママ一人ニコニコ!
家に帰ってしばらくすると「ピンポーン♪」とお客様。
ソラ我先にと玄関までお迎え。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
セールスマンだったんですが、ママが玄関先でお話してるのを
吠えることも無く、スワレをして大人しくまってるソラ!
あらっ!いつの間にそんなに良い子になったのかしら?!
ママにはソラが天使に見えてきましたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
いや~知らない間に成長するもんですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


05-12-24_23-37~00.jpg


ここで日記が終わればいいんだけど、やっぱりこれで終わらないのがソラでございます(ノ_-;)ハア…
気分良く、お掃除しようとソファーに近寄ると
わーーー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
寒いからとママが買ってきたカーペットに穴が(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
何するのよ~(怒)
掘って、かじってある(-""-;)
そうだよね~君が天使のままな訳ないよね~
ママが甘かったわ( ̄□ ̄;)
やっぱり悪魔の破壊王だわo(TヘTo) クゥ
今日もママのお財布が寒くなるお仕事をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

05-12-26_21-59.jpg

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
積雪は大丈夫ですか?
ニュースで ソラ君地方もかなり積もってる映像を見ましたが・・・

ボブは普段 外飼いなので悪さもあまりできないんですよ~笑。
庭木も今では 記念樹しか残っておりません。。。ほとんど枯れ木状態ですが(T_T)

室内はLDKのみ入れてますが ボブをひとり残して他の部屋で用事をするなんて事はできませ~ん(汗)
すんごい事になりそうで怖くてできません~~(爆)
ひとりにする時は必ずゲージに入れてま~す 全く ボブの事を信用してない飼い主であります(爆)
3歳になりましたが、このままの明るい性格でずーっといってもらいたいです。
ソラ君もボブと性格似てるところがあるなぁ~と思う時がありますぅ(~_~)

ソラ君ママさん しっかり上下関係を今のうちに ソラ君に教えてあげてくださ~い。

くっくっく。やってるねぇソラ坊や♪
でも、うん、天使の時は超嬉しいですよねぇ~
私も何度ダマされていることか(笑)
でも可愛いからゆるしちゃう♪
ってゆーか、イチイチ切れてたら顔がシワだらけだわ(笑)

p.s.ソラ君の応援のおかげか最近帰宅するとひぃ~v-405と悲鳴から始まります(爆)
ボブママさんご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
雪はほぼ解けて生活に支障はないです!

ボブ君外飼いなんですか~
それは室内での被害が少ないですよね~
でも庭の木が枯れちゃったんですかショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でもソラもいい加減にお仕事減らさないと、パパに追い出されそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
♂ピレの教育は大変ですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
まずはカクカクを止めさせなくては!!


みるリーママ~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ええ、ええ、ママは何度も騙されてますよ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
天使のときに褒めすぎて気を許してるとすぐに悪魔ちゃんに変身しますから!!
みるりーちゃん頑張ってるのね(*^m^*) ムフッ
ソラの応援が届いて何よりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

