スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

反省*o_ _)oバタッ

2006/03/12 Sun 23:31

昨日は昼間もママが出かけ、夜も用事が出来てしまい夕方5時くらいからよる9時くらいまで家を留守にしてました。
この日はパパも夜飲みに行ったので
ソラは一人でお留守番でした(_ _。)・・・シュン

今朝パパが起きてきてママに

「昨日夕方ママが出かけたらソラ玄関で伏せしてずーっと帰ってくるの待ってたぞ~俺が呼んでも来ないし、ずっと玄関のドアみてたぞ。」
だって・・・
その後パパも飲みに行っちゃったみたいなんだけど・・・
(・"・;) ウッそういえば、ママが帰ってきたときソラ玄関で寝てたな・・・

土曜日というか、昨日も日記に書いたけど先週はとにかくソラと遊ぶ時間が少なくてかなり寂しい思いをさせたはず(_ _。)・・・シュン
しかも昨日の土曜日もほとんどママは家に居なかった(ノ_-;)ハア…

ママ、かなり反省(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
しかもずっと玄関で待ってたのね(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
いつもは割と依存心ない感じのソラなんだけど、やっぱり遊んでもらえないのは寂しいのね~

今日は天気が悪かったので、午前中に買い物を済ませ、午後からはソラとプロレスしたりして遊びました。
ママ途中で眠くなってソファーで寝てたら、ソラも乗ってきて狭い場所で一緒に寝てました(T▽T)アハハ!
その後やっぱりママはソファーから落ちてしまい、和室に場所を移して寝てるとやっぱりソラもくっついてきました( ̄。 ̄)ホーーォ。
う~ん。やっぱり相当寂しかったのね~
来週は一日なら時間が取れそうだから、お天気よかったらどこかに遊びに行こうねv( ̄ー ̄)v
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
甘えんぼ~
ですね♪
あのでかい巨体で甘えてくるとかわいいよね~。
そんで自分ではわからないけど、少し誰かに見てもらってわんこから離れると
ずっと見送ってたよ~。って言われると何ともいえないんですよね(^-^)
かわいくて♪親ばか?

父の事があるから半年ぐらい先になってしまうけど
ほんとは今月にでも行きたいんだけどね・・・
秋には必ずみるりー家襲撃計画立てますんで
ソラ君とご対面!!!しましょうね。
楽しみだわ~~(^^)
残念ながら?ボスは連れて行かない。。。
今日近所のわんこと会社で遊んでたら初めは楽しく遊んでたんだけど
いきなりマジ噛みして近所のわんこ負傷・・・そして飼い主さんも流血(涙)
落ち着いた時が来たらボスも参加しますね~。。
その時はよろしくです♪
寂しいのね。。
うーむ。ママ悲しいねぇ。
ソラ君が玄関で待っていたなんて聞かせられたらさぁ毎日ずっと一緒にいてあげたい!って思っちゃう。
お出掛けなんていやだぁ~って思っちゃうよ。
でもソラ君は良い子で待っていてくれてえらいなぁ。ママ命なんだねぇ~
週末は晴れてお出掛け出来るといいねぇ~
出来れば一緒に出掛けたいじょぉ(T▽T)

あらら?ごん太ママ、ボス君は様子見かな?
秋に落ち着いてたら連れてきてね。
親戚さん対面ってすっごい楽しみですよねぇ~
感慨深い対面に立ち会えるなんて楽しみだわ♪
>ごん太ママさん、お父様のお世話大変でしょうが体に気をつけて出来ることをしてあげてくださいねm(_ _"m)ペコリ
確かにあの巨体で甘えられるとかなり可愛い(*・・*)ポッ
でもソラの場合私がいるとそんなそぶりはほとんど無いんですけどね~(-"-;)
だからパパから聞かされたときは意外だったし、日曜日もやたら付いて回るのが不思議なくらいでした(o ̄ー ̄o) ムフフ
ええ、ええ是非秋にはご対面しましょv( ̄ー ̄)v
楽しみにしてます。
ボス君はごん太君という後ろ盾があるからかなり強気?なのかな??
ボス君の教育も大変だろうけど\(*⌒0⌒)bがんばっですよ!

>みるリーママ~(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
パパから聞いてかなり意外だったよ~普段は全然そんなことないからさ!
しかもママのいる時なんてここぞとばかりにお仕事に励むし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもさすがに日曜日の甘えようをみてると今日会社休みそうになりましたよ(T▽T)アハハ!

私もごん太ママさんとごん太君に会えるの楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
秋が待ち遠しいわ~

管理者のみに表示

