スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママと一緒に~♪

2008/12/06 Sat 19:21

今朝はちょ~寒かった我が家(((p(>◇<)q))) サムイー!!
どうやら寒波がやって来るようで、朝からたま~に雪がチラチラ~
本日パパが仕事で不在の我が家!
とりあえずお天気はそれなりに日差しがでていたので
お掃除&お洗濯を頑張りました!!

お家が片付くと、足りないものなど買出しに行きたくなり
出かけようと思ったんですが、近頃仕事で帰りが遅く、
なかなかスキンシップも出来ていなかったので
ソラ蓮に、今日はママ一人しかいないから良い子でお散歩する事を条件に
一緒にお出かけしちゃいました~

久々にいつもの公園へ行くが、この寒さのおかげで人もまばら(^^;;
2熊さん、ちゃんとお約束を守ってゆっくりお散歩
ちょうど落ち葉の絨毯ができていたので
DSC_2174-1206.jpg
黄色い銀杏の落ち葉が綺麗だね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
DSC_2185-1206.jpg     DSC_2189-1206.jpg
この寒さは2熊さんにとってはかなり快適だったようで、お散歩の足取りが
とっても軽かったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とっても良い子にしててくれるので、それじゃぁと
そのまま近くのカフェでランチにも同伴していただきました
DSC_2199-1206.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママのご飯を狙ってますが、君たちにはありませんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
久々にママ一人で2熊さんとお散歩したり、カフェに立ち寄ったりしましたが
引く事も泣くこともなく100点満点の出来栄えでございました~

この後、車に乗ったまま、ママの買い物めぐりに付き合ってもらい
途中実家により、姉の子供達に遊んでもらったというより
遊んであげた?!(爆)
何だかんだで3時間以上のお出かけになっちゃいました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
それなりに満足して只今ご飯を食べ、マッタリお休み中の2熊さんです(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

