
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だって~

2008/12/10 Wed 21:58

今日はまたまた春のような暖かさだった我が家地方
熊さん達はちょっとご不満のようでしたわ( ̄w ̄) ぷっ

さて、師走の追い込みとでも言いましょうか
仕事が異常に忙しい~(-゛-;)~
どんなに頑張っても帰宅すると時計は午後8時近い(・"・;) ウッ
帰宅後→お散歩→掃除→ご飯の支度→ワンコご飯→ママご飯→片付け・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…と一息つく頃には午後10時過ぎになることも多々・・・

当然留守番が長くなっているので、帰宅留守頃にはトイレにチッコ

これはまあ良しとしてるんですが、2熊さんで場所の取り合いをしているのか
必ずハミだしチッコになってることもしばしば( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それ以外には特に問題もなく、留守番していてくれる2熊さん。
所が

ママの帰りが遅いと解かり出したソラ蓮。
朝寝室から起きてきません(・"・;) ウッ
「ほら~お散歩行くよ!!」と声をかけても
「だって~。お散歩行ったらママ仕事でしょ?!ちっとも帰ってこないじゃん!!」
とでも言いたげな上目使いの2熊さん
今週はずっとこの調子で朝寝室からママが無理やり
追い出しております(; ̄ー ̄川 アセアセ

m(*- -*)mス・スイマセーン
ママも早く帰ろうと頑張ってるんだけどね・・・
お休みの日はなるべくソラ蓮と絡むようにするから
もう少しガマンしてね(○ `人´ ○) 
↓の様にまた一緒に遊んだりおバカ振りを見せてくださいませ
DSC_2141-1210.jpg     DSC_2149-1210.jpg
(o ̄ー ̄o) ムフフ
毎度おバカ担当はやっぱりソラのほうですね(爆)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

