スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝♪4歳になりました!

2008/12/13 Sat 23:00

今日はソラの4歳の誕生日です
早いですね~もうあのワンパク坊主が4歳になりました!
まあ今でもまだまだハイパーおバカは健在ですが、大きな病気もなく、
ちょっと精神面はデリケートだけど、無事4歳を迎えることができました

お誕生日がちょうどママ達のお休みと重なった本日
お天気も良いので世界旅行へと行って来ました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、もちろん毎度手軽に世界旅行を楽しめる
リトルワールドへ行って来ました♪
ココは季節が良い時期には混雑するのですが
こんなに寒くなってくると人は殆ど居ません
ゆっくりお散歩するには最適なんですよね~
DSC_2208-1213.jpg     DSC_2224-1213.jpg
いちよう、韓国、バリ、インドネシアなどアジアンっぽい建物も沢山あるのですが
やっぱりピレには洋風の建物が似合いますよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_2230-1213.jpg     DSC_2233-1213.jpg
アルザス地方の建物、イタリアのアルベロベッロなどを周り
もちろん、季節柄クリスマスツリーの前でも
今回は人が少なかったので、割と綺麗に写真が撮る事ができました(= ̄▽ ̄=)V

(ΦωΦ)ふふふ・・・・こんなに良い子なのは、ココへ行く前にちゃんとランで爆走
してきたからなんですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、お外で良く遊んだ後はお待ちかねのディナー
自宅に戻り、綺麗にブラッシング&手を洗い(ワンコも風邪が流行ってるみたいなので!!)
本日の夕飯♪
1からの手作り食は無理でしたが、
DSC_2239-1213.jpg
風邪の予防も兼ねて、大根&サツマイモ&マグロをだし汁で煮込み
トッピング
もちろん蓮たんも同じメニューなので、2熊さんガッツリ一気食いw( ̄o ̄)w オオー!
その後もまだまだスペシャルは続きます(=`^´=)エッヘン
DSC_2244-1213.jpg     DSC_2249-1213.jpg
ヾ( ̄o ̄;)ハイハイ、ソラの誕生日だって事は重々承知してますが
半分クリスマス気分のパパとママ``r(^^;)ポリポリ
では、では、本日の一番のおもてなし
DSC_2251-1213.jpg
ソラの為に頼んであった、パンプキンモンブランですO(≧▽≦)O ワーイ♪
見た目にもかなり美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
DSC_2256-1213.jpg     DSC_2262-1213.jpg
(^ー^* )フフ♪もちろんソラが食べて良いのよ~
( ̄0 ̄;アッもちろん我が家の大事な弟蓮も半分食べていいからね
パパとママはシャンパンで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
家族みんなでソラのお祝いを兼ねて楽しんじゃいました

沢山遊んで、美味しいものを食べて、マッタリした我が家。
この日はみ~んな11時には就寝(早っ!!)
楽しい一日になりました

ソラ~いつまでも元気でいてね~
蓮といつも仲良く遊んでくれてありがとう!!
ママっこで、蓮の事が大好きで、雷が怖くて、ちょいと神経質で、でも誰とでも仲良しで
ピレとは思えないほどハイパーで(爆)
やっぱり悪戯もやめられなくてママに叱られるソラだけど
その個性あるソラちんがママは大好きだじょ~
また1年宜しくね~♪
お誕生日おめでとう~
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ソラ君、4歳のお誕生日おめでとう!
お祝いカキコがちょっと遅くなってゴメンね~
しかし早いですねぇ、もう4歳ですか。(^^;;
さんたがわが家へやってきたのが4歳半でした、
あの頃はすっかり落ち着いたオトナの成犬を引き取ったつもりでいましたが
今思うとまだまだはしゃぎたかったりハメをはずしたりオイタしたかったりするお年頃だったんだろうなぁ~~とか感慨深いです。
体力なかったから余計に落ち着いて(老け込んで)見えたけど、
元気になってからは見た目もどんどん若返ったもんね。(^^)
ソラ君はずーっと明るく元気に若いまんま♪♪♪
多分この先も?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
素晴しいことですぢゃ。
これからもますます充実した素敵なシロクマさんになれますように。
蓮たんの良きお兄ちゃん、がんばれソラ君v-238
おめでと~~(^▽^)
早いね~~。もう4歳だ。
ソラ君4歳のお誕生日おめでと~~
ソラ君はいくつになってもハイパーでいて欲しいわi-178
これからも弟を思い、ママ・パパ思いのソラ君でいてね~。

O(≧▽≦)O ワーイ♪
めいさん、お祝いありがとうございます<(_ _)>
へぇ~、さんた君がめいさん家へ来たのが4歳半なんですね~
でも・・・
さんちゃんのあの落ち着き振りからみると
ソラって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
4歳になってもハイパーで悪戯満載のおバカって・・・
やはりどごぞでゴールデンの元気な血が混じったのかしら(爆)

(^ー^* )フフ♪
なんだかんだいっても我が子が元気なのはうれしいですね♪
ママの予想ではソラは永遠にハイパーな気がします( ̄w ̄) ぷっ
この1年も病気をせず元気に蓮と仲良くしてくれれば
それでOKv-218
また遊んでくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
ありがとう(*゜▽゜*)です
ごん太ママさん、お祝いありがとうございます<(_ _)>
ごん太君は随分落ち着いてきたのに
ソラは相変わらずハイパーで“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキです(爆)
もう4歳なんだ~と思い過去のブログを読み返せば
スリッパ泥棒~シーツビリビリ、壁ガジガジ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
な~んだ今と変わんないじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱりソラはソラでした(T▽T)アハハ!
でも、ハイパーじゃないとソラらしくないとも思うのよね・・・
また1年元気に過ごしてくれればと思ってます♪
おめでとうございます!
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます!v-10
4歳かぁっぁ 若いなぁ、ラリーは4歳のころ脱走魔王でしたっけv-20
この一年良い年でありますようにv-238
ありがとうございます!
ラリーママさん、お祝いありがとうございます<(_ _)>
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あのおっとりラリー君が4歳の時は脱走魔だったの?!
今の姿からは想像できませんわ(^^;;
・・・( ̄  ̄;) うーん
じゃあハイパーソラも大人しくなるのかな~?!
マッタリピレ生活はもう少し先と考え、ソラの体力に
頑張ってついて行こうとおもいます<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
また楽しい1年にしたいと思ってます♪
ありがとうございます~

管理者のみに表示

