スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタート!!

2008/12/27 Sat 20:52

いよいよ今日からお休みのパパとママ
もちろんお遊びも大事だけど、今年はゴミ収集の日が
明後日で最後!!
となれば早めの大掃除をしないとまずいわけで・・・

我が家の一番の大掃除と言えば、ソラ蓮のシャンプー
蓮は早い時期に予約を取り、イザ美容院へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ソラはやっぱりママが担当でお洗濯( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだまだ抜け毛が終わらない我が家の2熊さん・・・
ソラ1熊でも結構大変でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

ソラの洗濯が終わったとは、リビングのカーペット全面張替え。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
これはさすがに疲れたし、汚れたカーペットが大量に~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

頑張ってお掃除をした後に蓮をお迎え

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんと本日はお正月バージョンでおまけでリボンを付けて帰ってきました!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
DSC_2316-1227.jpg     DSC_2318-1227.jpg
本犬の蓮はそんなことより疲れて眠いようで
ご飯を食べたらすぐにお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

パパとママのキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
蓮たん♀みたいでめっちゃ可愛いね~の盛り上がりに
DSC_2319-1227.jpg
僕チンもリボンが欲しいじょ・・・と恨めしそうなソラチン(; ̄ー ̄川 アセアセ
(・"・;) ウッ
m(_ _;)m ゴメン!!
ソラはママがお洗濯したからリボン無いのよね<(_ _)>
・・・( ̄  ̄;) うーん
明日出かけた時にリボンがあったら買ってあげるよ!!
でも・・・ソラにリボンは似合うかな
とっても微妙だと思うママなのでした(爆)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おふろ
ラリー君も、トリミングしてもらいました!
バンダナしてもらいました
リボンかわいいですねぇ!?v-238
お世話になりました
来年も、よろしくお願いいたします
また、お会いできるといいですねぇv-10
こちらこそ~♪
ラリーママさん、ラリー君はバンダナしてもらったんでねv-10
こちらこそハイパーソラ蓮がお世話になりました<(_ _)>
ホントまた来年もお会いできると良いですね~v-218
良い年をお過ごしください(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

