スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年もお世話になりました

2008/12/31 Wed 20:00

今日は大晦日
毎年思いますが、1年というのはアッと言う間に過ぎて行きますよね~(^^;;
これも年をとったという事かしら?!

我が家の2熊さんも毎年色んな課題をママに与えてくれるもんだから
泣いたり笑ったり、怒ったり・・・・
と忙しい日々を過ごさせていただきました( ̄w ̄) ぷっ

今年は2熊さんともに大きな病気をすることもなく、
また沢山のお友達と遊んだり、旅行に行ったりと楽しい1年となりました。
ただソラにとっては大変な夏だったかな・・・( ̄  ̄;) うーん
でもレメディと家族みんなで頑張ったことで
今では何の問題もなくお留守番も出来るようになったのよね(^ー^* )フフ♪
まあ来年の夏がまたちょっと心配だけど
今年も乗り切れたんだからまた頑張れると思います( ̄^ ̄) エッヘン

来年はどんな年になるんでしょうね~
出来れば楽しい事が多い1年になると良いけど・・・

今年もいっぱい遊んでくれた皆様、ブログに遊びに来て下さった皆様
お世話になりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

来年もソラ蓮が元気に楽しく過ごせる我が家でいたいと思っております。
それでは皆様良い年をお過ごしください(* ̄▽ ̄)ノ~~
DSC_2307-1231.jpg

↑ママが毎日お家にいるから、昼寝の少ない2熊さん♪
眠くて仕方ないようです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良いお年を~ヾ(=^▽^=)ノ
ソラ蓮家の皆様、
今年も大変お世話になりありがとうございました♪

いつもグッドタイミングで楽しい話題を提供してくれたり(笑)また心に沁みる励ましの言葉をくれたり・・・ありがたかったです。(^^)
おかげさまでさんたも(名実ともに・笑)ピカピカの笑顔で新年を迎えられそうです。
来年もぜひニコニコ顔でまた皆さんにお会いできたらなぁ~!と心から願っておりますぞ。
その日の実現を目指してがんばりますね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけまして~
めいさん、昨年は本当にいろんな意味でお世話になりました<(_ _)>

さんた君がピッカピカの笑顔で新年を迎えることが
できた事を本当に心より喜んでおります!!
是非今年もお会いできるといいですよね~
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

管理者のみに表示

