
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年!

2009/01/03 Sat 10:20

皆様、あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、お正月といっても特に代わり映えの無い我が家(^^;;
まあ一様長男の嫁ですので、親戚のお家や実家への挨拶などがあり
夜は毎晩お呼ばれで・・・・
( -.-) =зフウー
結構疲れます!

昼間はワン達とマッタリ過ごしているんですが
2熊さん、かなりダラダラモードです
0103.jpg
ヾ( ̄o ̄;)コラコラ
新年早々だらけ過ぎですぞ

と言うことで、元旦にはしっかり近所の神社へ初詣に行って来ました(= ̄▽ ̄=)V
DSC_23330103.jpg
メジャーな神社は出店もあって賑やかだけど
ワン達と一緒だとこういった静かな場所がママは好きです!
気分もシャンとするんですよね~(^ー^* )フフ♪
パパは出店いっぱいの神社が良いみたいだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今年も1年みんな健康で楽しく過ごせるといいな~と思ってます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

