
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初ランランラン♪

2009/01/03 Sat 16:27

そろそろお休みも終わりが近づいてきた今日この頃(・"・;) ウッ
外は冷たい風が吹いているけれど
ダラ~~~としているのもねぇ・・・( -.-) =зフウー
いい加減にしないと仕事が始まってからかなりきついわよね~(-゛-;)~

o(´^`)o ウー寒くて嫌だけど、寒さ大好きなシロクマさんを連れて
今年初のドッグランへ行って来ました

もちろんお出かけを察知して、2熊さんのテンションは
いちようあまり汚れないよう近くの芝のドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
この寒いさなかドッグランに来ているのは我が家だけ(爆)
貸切スペースに1組いましたが、フリーランでは我が家だけ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ではエェー、コホンッ!(;-o-)o"
(* ̄▽ ̄)ノ~~ いってらっしゃ~い♪

嬉しくて爆走するソラチン(^^;;
蓮たんの横をビューーーンと横切り
DSC_2341-01013.jpg     DSC_2343-01013.jpg
蓮たん、寛いでる場合じゃないですよ(爆)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラに負けじと爆走しようとして歩き出した蓮たんに
雪男のパパちゃん登場
DSC_2355-01013.jpg
パパ、寒くてフードを被ってたんだけど、蓮たんには怪しい人に見えたみたいで
メッチャ引いております(*≧m≦*)ププッ
そこへ遊び好きソラちんが、パパみーっけ!!とやってくると
DSC_2356-01013.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?コレパパでしゅか??とビックリ&納得な蓮たん
こうなれば、2熊さんのテンションは益々上がるわけで・・・
DSC_2365-01013.jpg
貸しきり状態のドッグランをソラ蓮で追いかけっこ
この後10分くらいは追いかけっこして遊んでたかな~(^^;;
年始早々から元気な熊さん達です
パパとママは寒くて仕方なかったよ(T▽T)アハハ!
DSC_2354-01013.jpg     DSC_2370-01013.jpg
でもまあこの楽しそうな顔が見れたからいいかな~
ドッグランを満喫した後はいつものカフェでランチをして
パパとママの買い物に付き合ってもらいました(= ̄▽ ̄=)V

さて、明日でお休みも終わり(T0T)
そろそろ仕事モードに移らねば~(-゛-;)~
またソラ蓮にはお留守番の日々が続くと思うけど
今年も良い子でお願いしますよ(* ̄0 ̄)/
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけおめ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

パワフルな走りでうらやましいですv-10
ラリー君は、新年早々雪上&氷で滑って尻もち付いてました(^v^)
焦った顔がかわいかったですぅ

 飛んでいるような走り、今年も楽しみにしていますv-237
おめでとうです!
ラリーママさん、明けましておめでとうございます♪
こちろこそ今年も宜しくお願い致します。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早速新年早々爆走してきました(笑)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ラリー君は尻もちついて焦ったのねv-356
なんだか可愛いわ~

ソラ蓮今年もまだまだ爆走しそうで、ママの体力が続くか
とっても心配です(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示

