
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よかったね~♪

2009/01/11 Sun 17:16

今朝は朝からがチラチラ・・・
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
でも今年はストーブを利用している我が家では
例年の寒すぎる我が家からは無事脱出しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2熊さんも思ったより良い子でいてくれるので
ストーブが点いていても
(;`O´)oコラー!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
何てこともなく、無事マッタリ過ごして頂いております(爆)
暑くなれば勝手に廊下に行って寝てるしね

しかし、寒くてもお休みの日にダラダラ過ごすのはもったいないと
思う体力バカ一家
でもさすがに外のカフェでお茶をするのには本日は寒すぎ
・・・( ̄  ̄;) うーん
( ̄0 ̄;アッ
そういえばテラスがサンルームになっているカフェがあったわね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
と言うことで、まずはお昼過ぎに公園へ行きお散歩♪
ソラ蓮にすっきりしてもらったらカフェへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
久々にお邪魔しましたD cafeさん♪
DSC_2386-0112.jpg
↑こんな感じでサンルームテラスのオシャレなカフェ
ワンコ連れの人と一般のご利用の方と別れているので
気分も楽です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかもオーナー様、ソラ蓮の写真をご自宅に飾ってくださるほどの
ソラ蓮ファン
いつも寛大に他のワンコがいないとフリーでご利用させていただいております!!
もちろん、ソラ蓮への多大なるおやつのサービスもあり
DSC_2389-0112.jpg     DSC_2390-0112.jpg
ソラ蓮の“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ度が違います(^^;;
本日もちゃっかりプレーンなワッフルとゆで卵をゲット
ワッフルはソラ蓮用にちゃんと焼いてくれたんですよ~

パパとママはカフェオレとアップルパイでティータイム
こちらもとっても美味しかったです

頂くものを頂いた2熊さんは
DSC_2398-0112.jpg
良い子でマッタリ休憩しててくれました~♪
床がテラコッタタイルで気持ちいいみたいですね~
サンルーム内はストーブが点けてあり程よい暖かさです!
冬には絶好のカフェですね~

こんなちょっとしたお出かけでしたが、2熊さん的には満足だったようで
帰ってくるとソファーでマッタリお休みになっちゃいました!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

