スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初積雪

2009/01/14 Wed 21:26

昨日、一昨日と模様の我が家(((=_=)))ブルブル
一昨日はまだ祭日でお休みだったから良かったけど
昨日は仕事・・・(・"・;) ウッ

朝おきてカーテンを開けると
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
DSC_2404.jpg
一面雪!雪!!雪!!!!
しかもポッポッと降り続いてる
(。--)ノ ハーイ
この雪降りしきる中、ママは一人2熊さん引き連れてお散歩に出ました~(-゛-;)~
C= (-。- ) フゥー
この雪模様に2熊さんのテンションが上がらないわけは無く
公園の誰もいない広場で
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
と転がる転がるΣ(´□`;) ヤメテー!!
リードを持ってるママはかなり大変
一通り遊んだら無事トイレも完了( ̄^ ̄ゞ

まあ朝の6時半から雪の降っている公園で騒ぐのは我が家ぐらいで
おかげでママも転ぶことなくお散歩が終了<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

そして出勤する頃には雲の隙間から太陽が顔を出し
日差しが家の中に入ると・・・
DSC_2200.jpg     DSC_2202.jpg
ウトウト夢の中~~~
そして朝から疲れきったママは渋滞する前に出勤
午前中は太陽が出たかと思ったら、雲って雪が降ってくるという
寒い一日でした
暖房をつけていない我が家に帰ると室内温度は・・・5度(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
急いでストーブを点けました。
2熊さんにとっては快適だったみたいですが(笑)

そして本日、雪は降らなかったけど、冷え込んで
朝の最低気温が-3度o(TヘTo) クゥ
今朝の散歩もバリバリ凍った水溜り、霜柱になっている土・・・
めっちゃ寒かったですUTェTU クゥーン

(。--)ノ ハーイ
もちろん2熊さんは絶好調

せめてもう少し寒さが和らがないかと願うオババなソラママなのだ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

