
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の・・・

2009/01/15 Thu 22:04

我が家にはママのお気に入りのぬいぐるみがあります。
それは“ルーク”
Mさん家では通称べんぞう君と呼ばれこれまたMニャンが大事に大事に子守をしています
我が家には白とブルーのルークがいたのですが
昨年末の大掃除の時に2熊さんに奪われ・・・我が家のルーク達は
DSC_2408-0115.jpg
かろうじて無事なブルーのルーク!
DSC_2409-0115.jpg
(。--)ノ ハーイ早速蓮たんが狙ってますが、これは(;`O´)oダメーーー!!
DSC_2413-0115.jpg
ソラも一緒におねだりしても絶対(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
だってさぁ~君たちに渡すと・・・
DSC_2415-0115.jpg
哀れ無残な白ルーク状態になっちゃうんだものε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
DSC_2416-0115.jpg
あれ~こんな所にぼくのルークがありましゅね~うんしょ!!
(やはりぼくはもてあそばれるんだろうか  …o(;-_-;)oドキドキ♪ byルーク)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
蓮たん持っていっちゃダメよ!!
蓮たんが拉致ろうとした瞬間
DSC_2419-0115.jpg
ソラが素早く横取り(・"・;) ウッ
ルークのチェックをしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_2420-0115.jpg
蓮たん、返してとばかりに見つめますが、そこは大人気ないソラ兄ちゃん
一言「ヤダ!!!」( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、それで諦める蓮たんでもなく
結局↓こうなります~(-゛-;)~
DSC_2430-0115.jpg
アバアバハミハミプロレス開始
置き去りにされたルークさん
するとなぜかハッ!(`ロ´;)と気付くソラちん!!
DSC_2435-0115.jpg
何を思ったか隣の部屋へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
で、戻ってくると
DSC_2439-0115.jpg
我が家の犠牲者その2のダックダックちゃん
とりあえずルークは蓮に譲り自分はダックちゃんで遊ぼうと思ったみたいです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良く出来たお兄ちゃんだね~
すると今度は、駄々っ子蓮たんが
ダックちゃんをちょうだいとソラに仕掛ける
DSC_2442-0115.jpg
蓮たん、君も譲ってもらったのがあるでしょうに((( ̄へ ̄井)
で、これまた「絶対今度はヤダ!!」と譲らないソラチン
そしてやっぱりプロレス大運動会へと発展する我が家なのであります( -.-) =зフウー
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヒトのモノがホシイ♪
あはははは!
蓮たんはどーしてもソラ兄ちゃんのオモチャが欲しいのねん。
可愛いなぁもう、微笑ましいったらないですね。(*≧m≦*)ププッ

ウチのべんぞう・・・
また2匹ほどやられたよ・・・・・水色べんぞうと白べんぞうが。(涙)
犯人はもちろんシロクマのB氏(8歳児)!
白ルーク君と同じく、「目」がぶっちぎられました!!)゜0゜( ヒィィ

もりにゃんはべんぞうの大怪我は全然気にせずに、相変わらず毎晩お守りしてますが。
お願いだから毎朝ちゃんと安全な場所にお片付けしてぇ~~~(〒_〒)ウウウ
あれま!!
Mさん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しっかり誰かわかっちゃいますよね~(爆)
めいさん、もりにゃんが大切に子守をしていると思い気や
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
シロクマBさんに餌食になってたのね~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

シロクマに渡っちゃえばああなっちゃいますよね(_ _。)・・・シュン
蓮たんはとにかくソラが遊んでいるものが良いみたいです(^^;;
やっぱり末っ子はこうなんでしょうかね~?!

我が家も無事な青色ルークはしっかり片付けてございます(=`^´=)エッヘン
もりにゃんもシロクマさんの届かない高い位置に
保管してくれるといいですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示
« ラン日和 | HOME | 初積雪 »

