
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラン日和

2009/02/08 Sun 21:27

土曜日はとってもいいお天気でしたね~♪
風もなく、お日様キラキラでお出かけ日和( ̄m ̄* )ムフッ♪
この所お家で過ごす事が多かったソラ蓮
久々に爆走に行きますか?!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃブーンとを飛ばし、1時間半ほどで
ドッグランに到着

ボールが好きな蓮たんの為に、本日はボール持参で♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒ぽいっ
DSC_2449-0206.jpg     DSC_2451-0206.jpg
ココのランは傾斜になっているので、ボールがコロコロ転がっていきます(* ̄m ̄)プッ
蓮たんはそれを追いかけ楽しそう~
DSC_2450-0206.jpg     DSC_2479-0206.jpg
やっとゲットできてこのスマイル
一人でとっても楽しそうでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

一方そのころソラさんはと言えば
DSC_2462-0206.jpg
転がっているボールには見向きもせず、なんだか楽しそうに走っております
DSC_2469-0206.jpg     DSC_2476-0206.jpg
(。--)ノ ハーイ、いつでもどのアングルでも爆走しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(ー。ー)フゥ、まあ元祖体力バカの異名をもつソラさんですからね~
久々のランでの自由運動は楽しいようです
DSC_2475-0206.jpg     DSC_2484-0206.jpg
2熊さんの楽しいお顔をみれてママも満足ですぞ
この後テラス席ワンコOKのお店でお茶をし、夕暮れになる頃には
車の中で爆睡の2熊さんでした
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ランにはいいですねぇ
ピレには、最高の季節ですねぇ!?
ふっふふv-10
(o^-^o) ウフッ
ラリーママさん、まだまだお遊びには快適な季節ですね~
でも、やっぱり日中お日様が出る時の
ラン遊びは2熊さんにはちょっと暑いかもしれませんね~(^^;;
ランでの爆走はやっぱり楽しいみたいなので
暑くなるまでは満喫したいと思ってます♪

管理者のみに表示

