fc2ブログ

まだ~?

2009/02/09 Mon 21:01

忙しい仕事を何とかこなし、7時過ぎには頑張って帰宅するようにしているママ
仕事から戻り、2熊さんのお散歩
それが終わればお部屋のお掃除
ママがお掃除が終わるかな~って頃になると
ジトーーーーっと視線が・・・
DSC_2490-0208.jpg     DSC_2491-0208.jpg
ご飯まだ~?と催促の2熊さん(・"・;) ウッ
ヾ(--;)ハイハイ、わかってますよ!!
でもさ~ママだって準備があるでしょ?!
で、やっとワン達のご飯の支度をしてると
ヘ(-.-ヘ;)... ツツツーーーっと忍び寄る影…o(;-_-;)oドキドキ
DSC_2494-0208.jpg
そ、ソラさん、ご飯を見つめるお目目が怖いざます
ちょっと熱いので冷ましていると
C= C= C= ┌(;・_・)┘ツツツーーーっとまたまた忍び寄る影(・"・;) ウッ
DSC_2497-0208.jpg
やっと、ご飯だ♪ご飯だ♪と喜ぶ蓮たん
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))蓮まできちゃったじゃん!!とさらに催促の
視線を向けるソラさん
ヾ(ーー )ハイハイわかりましたから!!
ではどうぞ~とご飯をあげると
DSC_2502-0208.jpg     DSC_2505-0208.jpg
うまうまガッツリの2熊さん
ソラの方が食べるのは早いので、蓮が残さないかジーッと狙ってます(^^;;
以前は蓮たんも残す事が多かったんですが
プチ手作り食にしてからは毎回残さずしっかり食べます(= ̄▽ ̄=)V
こんな感じで、一日フルに働いて帰って来ても
ワンのお散歩&お家のお掃除&ワンのご飯作りと
何かと忙しいソラママなのです
まあでも、このご飯まだ~?の嬉しい催促のおかげで
あまり苦にはなってないので、出来る範囲で頑張ってま~す
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示