スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休みの日

2009/02/11 Wed 18:01

本日は祝日でママはお休み
お掃除お洗濯とこなし、2熊さん引き連れ
近くの公園へお散歩にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ママ一人で2熊さんを連れ歩くのも随分慣れてきて
ソラ蓮も状況を理解してくれるので、一人で2熊さん連れてても
危険な目にあう事は随分減ってきました( ̄^ ̄) エッヘン

公園を2周くらいして、その後はママのお昼ご飯等等お買い物にお付き合い頂き帰宅♪
それでも一緒にお出かけできた事に満足な2熊さんは
お昼ねモードに突入

ママも本を読んだりしてマッタリ過ごし、3時ぐらいにティータイム
コーヒーメーカーをセットしケーキの準備(o ̄ー ̄o) ムフフ
DSC_2525-0211.jpg     DSC_2528-0211.jpg
まだまだ気付かず寝ているソラさん( ̄w ̄) ぷっ
いち早く気付き視線を送る蓮たん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_2530-0211.jpg     DSC_2536-0211.jpg
コーヒーを準備し、テーブルにケーキなどをセットすると、奥の方で
密かに狙う熊1頭(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
DSC_2538-0211.jpg
すかさず蓮たんがやってくると、ソラも((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ と
やってくる(・"・;) ウッ
DSC_2543-0211.jpg     DSC_2544-0211.jpg
もんのすごいお顔でアピールするソラさんと
チョビベロでアピールする蓮たん(; ̄ー ̄川 アセアセ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これは生クリームいっぱいなので上げられません

2熊さんのヨーダープレッシャーに耐えながら無事おやつタイム終了
結局オコボレをいただけなかった2熊さん
DSC_2528-0213.jpg
ママに冷た~~~~い視線を向けるのでありました(T▽T)アハハ!

ところで、日中は良いお天気だったのに、今は我が家地方は
しかもなぜか雷(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ゴロゴロと小さな音なのでソラ、今のところ平気みたいです…o(;-_-;)oドキドキ
また大変な季節がやってくるな~とちょっと気持ちが重くなっちゃったけど
ソラが頑張ってるからまた今年も何とかなるかな?!
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごいな~。
なんとか2匹を連れての夜の散歩は出来るようになったけど
(朝は車の通り激しい為、社長と1頭づつ 汗)
お出掛けが出来ないのぉぉぉi-238

わんこを見ると威嚇するごん太。遊びたくて踊る大吉i-195
この2匹を連れてお出掛けなんて・・・
出来ませぬi-182


ソラ蓮ママさんどうやって連れてってる??
お久しぶりっ!ぶりっ!
ソラ連くん元気そうでなにより~♪
ソラくんママさんも元気そうで良かったわ^^

我が家もみんな元気いっぱい...
いや。。。私だけ風邪引いてまぷ><
鼻がぐるじい~!!!

昨日、大高緑地のドッグランに行ったら
ピレちゃんがいたの。
ソラくん・連たんを思い出して^^
そのピレちゃんもかわいいヨーダ掛けしてて
ニマニマな私でした^^

食べ物によってくるソラくん・連たん可愛い♪
きっとお鼻ヒクヒクしてたんだろうな~^^
(^^)
すごいですねぇ 私はラリー君一匹でも汗汗です。
ふっふふ(^v^)ケーキおいしそうですねぇ
最近は
ごん太ママさん、大吉君も大きくなったから
2熊さんのお散歩は大変よね~(^^;;
我が家はね、今殆ど朝晩のお散歩も、お出かけも
ママ一人の時が多いからソラ蓮もわかってるようで
よほど興味のあることや大型のワンにあわない限りは
制御できるようになりましたね~
特にソラが普段はおバカでやんちゃなんですが
お散歩のときはママの言う事を良く聞いてくれるので
蓮が「O(≧▽≦)O ワーイ♪」とお遊びモードになっても
制御できてるって感じです!!
初めての場所などはどちらかにジェントルを付けたりすることも
ありましたよ!!

でも最初の頃は一人で2熊さんはドキドキでしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
転んだ事も何度となく・・・・(  ̄_ ̄)
一人で連れて歩く事が出来るようにもなったけど
その分転んだのも何度となくあったかも(爆)
お久しぶりです♪
sonoさん、ブログ更新オサボリしてましたが
元気でしたよ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
風邪ですか?!今は結構流行してるものね~
w( ̄o ̄)w オオー!
ランでピレにお会いしたのね~♪
(^ー^* )フフ♪ヨーダを喜ぶsonoさんなら
我が家に来て頂いても大丈夫かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年こそ暑くなる前にお会いしましょうね(= ̄▽ ̄=)V
初めの頃は・・・
ラリーママさん、コレでも最初はソラ1熊でも
ジェントルを着けないとゆっくりお散歩もできないくらい
引きが強くて大変だったんですよ(^^;;
でもジェントルを着けなくなり、蓮が来て、気付いたら
ソラとはマッタリお散歩が出来るようになってたんですよね~
蓮はまだまだ色んなものに興味があって
あっちへヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
コッチへヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ってこともしばしば・・・・(^^;;
でもソラ言う事を聞いてくれる分蓮に集中できるので
2熊一緒でも大丈夫かな~
まあソラも一緒に引いちゃった日には(。--)ノ ハーイ
ご想像通り転びますけど(爆)

管理者のみに表示

