
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相変わらず

2009/02/12 Thu 20:01

今日は比較的暖かい一日でしたね~~
いつもよりはちょっとは早く帰宅できたママ

2熊さんと一緒に1時間のお散歩♪
あたりは真っ暗だから突然ワンコに出くわすとちょっと困るんだけど
・・・( ̄  ̄;) うーん
今年に入ってからはまだ一人でソラ蓮連れてて転んだ事は無いかも?!(= ̄▽ ̄=)V

さてお散歩もご飯も終わるとしばらくマッタリの2熊さん
でも昼間ダラ~~~とお昼寝三昧で過ごしてる2熊さんは
ママが帰ってくると必ずスイッチオンになって
遊びだす時間があります(; ̄ー ̄川 アセアセ

もちろん本日もその時間はあり、一通り追いかけっこの大運動会をした後は
おもちゃの争奪戦~(-゛-;)~
(。--)ノ ハーイ
我が家の餌食になってる“ルーク”さん
先にゲットしたのはソラ兄ちゃん
DSC_2517-0208.jpg
蓮たんは自分のものだと訴えますが
ソラさんはそんなのかんけねぇ~
で、相変わらずお互い譲るきもなく
DSC_2522-0208.jpg
しばらく硬直状態が続き・・・・・
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
またまた追いかけっこが始まる我が家なんですよ(T▽T)アハハ!
喧嘩にはならないんですが、これまた相変わらず
お掃除しても白毛が舞ってる我が家なんですよね~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
まあ元気で可愛いから良いんだけど(@⌒ο⌒@)b ウフッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

