
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春はそこまで?!

2009/02/15 Sun 12:40

今週末はホント暖かいを通りこし、暑い週末でしたね
昨日小田原や静岡では最高気温が夏日の25度になったとか(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ウ・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり地球さんは病んでるのかしら(;_q))クスン

それはさて置き、お休みの日にお天気が良いと落ち着かないのが
ソラ蓮
でも金曜日に雨がふったからドッグランはね・・・
仕方なくまたまたお散歩三昧のお出かけ

DSC_2561-0215.jpg     DSC_2562-0215.jpg
お天気が良いからお外は気持ち良いよね~
日光浴も大切だもんね~
久々に2熊さんの2ショットも
DSC_2567-0215.jpg
この日の天気ではソラ蓮、なんだか暑そうです(^^;;

この後カフェでランチを付き合ってもらい、このまま帰るにはもったいないので
ちょっと足を伸ばし、夏に行った伊自良湖へ行って
またまたお散歩~
山間の場所なので気温は若干低め!!
でもやっぱり春はそこまで来ているようで
DSC_2585-0215.jpg
寒さくらの花がポツポツと咲き始めていました~
暖かくなるのはママにとってはうれしいけど
ソラ蓮には厳しい季節がやってくることになるのよね~
でも、まだもう少し大丈夫かな~
またいっぱい走ってあそぼね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

