スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

2006/03/14 Tue 23:05

今朝は出勤前からやってくれました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
2階の部屋はパパかママが居ない時は入室禁止!
ところが、またもパパ、寝室のドア開けっ放しでしかもクローゼットも開けっ放しで
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
そうとも知らずママは洗面所で歯磨き&髪のセットV(○⌒∇⌒○) ルンルン
さ~着替えて出勤出勤と・・・2階へ・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ソラがベットの上で何やらハミハミ
( - ゛-) ジッー
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そ、それはママの大切なベルトでは!!!!
(・"・;) ウッ時すでに遅し*o_ _)oバタッ
見事真っ二つにござります(ノ_-;)ハア…
それさ~スウェードとレザーのコンビでベルトにしてはかなりお値段張ったのよね(_ _。)・・・シュン


06-03-14_21-22.jpg


(;`O´)oコラー!朝からママの怒鳴り声!
ママショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ソラにも腹が立つが、また開けっ放しで行ってしまったパパにもかなりムカッ(-"-;)
((( ̄へ ̄井) フンッ今日はホワイトデーだからクッキーの一つでも買ってきたら許しちゃおっと(*^m^*) ムフッ
いつまでもソラにかまってたら遅刻しちゃうので、急いで出勤準備!
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

夕方家に帰ってくると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
昨日のソファーの肘掛がさらに悪化(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
(/ー ̄;)シクシク皆さんの期待に応えお仕事してくれたので今日は勇気を持って公開しちゃいましょう(T▽T)アハハ!


06-03-14_21-21.jpg


全貌は恥ずかしくてアップできませんo(TヘTo) クゥ

いや~寒いとソラは元気ですな~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
それと同時にママのお財布も寒いですな~(_ _。)・・・シュン

今日は朝から頑張ったソラ!
どうよどうよといわんばかりの笑顔(*゜▽゜*)
ママ参りましたm(_ _"m)


06-03-14_21-23~00.jpg


パパはと言えばホワイトデーと言うことも忘れていたらしく、何も買ってこなかった*o_ _)oバタッ
ママの雷が落ちたのは言うまでもない( ̄∀ ̄*)イヒッ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あいやぁ~
ベルト、痛いですねぇ(涙)
でもパパが原因じゃあねぇ(滝汗)
あーーーー写真公開されてるo(>w<)〇゙
ガッツリあいてますなぁ~大きな穴がぁ~
さらに左のほうも公開してくれるの待ってま~す♪~( ̄ε ̄;)
あーーー!!!うちのパパもね、ホワイトデー何も買ってきませんでした!
一応会社を出るまでは憶えていたらしいけど、ソラ君ママのブログ見るまで思い出さなかったらしい。私はできればイチゴのタルトを買ってきて欲しかったなぁ~じゅる。
あら~
みるリーパパにしては珍しくホワイトデー忘れてたのねo(TヘTo) クゥ
ソラ家のソファーの全貌は・・・・できれば公開したくないな~(-"-;)
でももう少しソラがお仕事してくれたら公開するかも(*≧m≦*)ププッ
私ってみるリー家の期待に弱いのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
うちのパパ、正式に?1度もホワイトデーなんてくれたことありません!!
ガルルルルーーーでしょ?
で、先日、8年分のホワイトデー+誕生日プレゼントでPC買ってもらいました(爆)
オオーw(*゜o゜*)w
みるリーママ~ガルルルルーーーしちゃったのね
(*≧m≦*)ププッ
でも8年分まとめてでっかいプレゼントもらったから良いじゃん(*゜▽゜*)
我が家のパパなんてえーっと・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
結婚してからは(7年)何にももらったことないな~(爆)
しかも送り迎えしてもケーキの1つもないぞ!
<(゜ロ゜;)>ウォオオオオオ!!

管理者のみに表示

