スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

穏やかな午後・・・その後

2009/02/17 Tue 21:04

日曜日、2熊さんのマッタ~~~リな寝顔に落ちそうになったママですが
天気が良いとやりたいこともあり・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お花の植え替えを頑張ってやっちゃいました

昨年クリスマスの時期にお客様から頂いた
フラワーアレンジメント
寒い我が家では随分長持ちしてくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
が、いい加減ドライフラワーになってるものもあり(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC_2288-1225.jpg  →   DSC_2597.jpg
春らしくお花をチェンジ
左はちゃんとフラワーアレンジメントをお仕事にしているプロの方
右はママが安売りのお花(コレ全部で250円)で適当にアレンジしたもの(^^;;
随分差はありますが、我が家の玄関にはコレくらいでも全然OK

そして、玄関先においていたビオラも満開時をやや過ぎ去り
花咲き具合も・・・( ̄  ̄;) うーんってな感じになっていたので
3株210円でまたまたゲットしてきて植え替え完了
DSC_2593.jpg
多分4月頃までお花を楽しませてくれると思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!
色々とお花を植えたり、ハーブを育てたりしたいと思ってはいても
あれもコレもと手を出すと絶対枯らしてしまったり、手入れが行き届かな事に
なってしまうママ~(-゛-;)~
コレくらいがちょうど良いです
お家に少しでもお花があると気分が違いますものね~(* ̄。 ̄*)
もちろん熊さんが遊ばない場所に飾りますけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

さて、月曜日からいきなり帰宅時間が9時(・"・;) ウッ(・"・;) ウッ
その後お散歩&お掃除ご飯の支度・・・・*o_ _)oバタッ
ワン達は良い子でお留守番・・・(多少お仕事がございますが
なんだか長いお留守番が申し訳なくって・・・・
今日も頑張ったけど帰宅は7時半過ぎ・・・
明日こそは早く帰って熊さん達とスキンシップをしようと思うママなのです
DSC_2574-0218.jpg
ママ~早く帰ってきてくだしゃいね
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キレイですね★
ブログも春らしいしi-178

お花って飾るだけでも雰囲気違いますよね~。
会社にもいただいた桜の枝をかざってますよ。
大吉に食べられそうだから決して玄関先には置けませんがi-229
室内だからエアコンのおかげでいま満開です(笑)

春は陽気がいいから大好きなんですけど・・・
今年から花粉症デビューしそうな予感ですi-238

ソラ蓮ママさんは大丈夫?
遅くなりました<(_ _)>
ごん太ママさん、お返事遅くなりました<(_ _)>

(^ー^* )フフ♪お花って良いですよね~♪
沢山なくても少しでも全然気分が違いますよね!!
w( ̄o ̄)w オオー!
桜の枝ですか?!良いですね!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう熊さんに悪戯されない場所に置くのは
鉄則よね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
花粉症デビューですか?!
私はまだ大丈夫みたいです``r(^^;)ポリポリ

管理者のみに表示

