
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれに!

2009/02/21 Sat 23:59

金曜日夜まで雨が降ったり止んだりだったので
土曜日はお天気が良くても地面のコンディションがね・・・

・・・( ̄  ̄;) うーんどこか良いランはないかなφ(・・*)ゞ ウーン
( ̄0 ̄;アッ
我が家から車で30分ほどの場所に新しいドッグラン発見!!
しかも地面は芝生っぽい!!
コレはもう行ってみるしかないわね=(* ̄0 ̄)/
と言うことで新規ドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
本日初めてお邪魔したドッグラン フォレさん!
なんとワンコ1頭500円!!2頭めは300円で2熊さんで800円O(≧▽≦)O ワーイ♪
とってもリーズナブルなドッグランです
こんな寒い日は我が家ぐらいで貸しきり状態(o ̄ー ̄o) ムフフ
では早速イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
DSC_2601-0223.jpg     DSC_2622-0223.jpg
ソラさんは相変わらずぶっ飛んでおり
蓮たんはボール探しに忙しい(^^;;
遊び方もそれぞれな2熊さん♪
地面も芝というか枯れ草というか・・・・
とにかく汚れなくて済みそうです(= ̄▽ ̄=)V

蓮たんに向かってボールを投げるととっても楽しそうに遊びます♪
DSC_2624-0223.jpg
(・"・;) ウッこれは・・・ちょっと怖い蓮たんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気を取り直し
蓮た~~んボール投げるよ~~~
DSC_2625-0223.jpg     DSC_2626-0223.jpg
任せてくだしゃいね~・・・(-_-)ジィー
バウッ!!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃナイス キャッチ
なかなか上手です♪

ソラさんはボールにはあまり興味がなく1熊でニホイ探索ですが
ママが一言
ソラ~~!!!( ^^)r おいでおいで
と呼べば
DSC_2630-0223.jpg     DSC_2631-0223.jpg
ママ~~と遠くから嬉しそうにやってくる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_2615-0223.jpg
何か用事?? ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン何でもないわ~
ただ呼んでみただけよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

この寒い中2熊さんだけで、1時間ぐらい遊んでました``r(^^;)ポリポリ
たっぷりランを満喫した後は
ママの買い物にしっかり付き合ってもらい、土岐のアウトレットまで行って来ました
いや~でも近くにお得なランができて嬉しい限りです♪
カフェなどはないけど遊ぶには十分な広さです!!
今日は満足だったかな~
DSC_2606-0223.jpg
(^ー^* )フフ♪蓮たんのその笑顔が物語ってるわね~
また遊びに行こうね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

