スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピカピカ!!

2009/03/01 Sun 20:18

2ヶ月ぶりに昨日ソラ蓮、お洗濯しました
お天気もよく、暖かくてお洗濯日和だったけど
ママは~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
でっかい熊さん2つはね・・・疲れるわ(;´д`)ゞ

でもお洗濯完了したときのあのピカピカ具合
大満足でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな2熊さん、昨日は一日お洗濯で終わってしまったので
本日はちょっと公園までお散歩&ランチに付き合っていただきました

お天気が良いとシロクマさんの輝き度はそれは素晴らしい
注目度もアップ
そんな綺麗になった2熊さんを写真に納めようとしても・・・
DSC_2634-0301.jpg
1熊が可愛い笑顔を向けてくれると思ったら、1熊は退屈そう(・"・;) ウッ
DSC_2636-0301.jpg
1熊が素敵なステイを決めれば1熊は他が気になり・・・・~(-゛-;)~
DSC_2652-0301.jpg
極めつけはもう写真なんてどうでも良いぜ~
とお互い好きなほうを見てる始末( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( -.-) =зフウー
周りは子供がたくさん、ワンコもチラホラ・・・
気にならないほうが無理よね~

この後いつものカフェへランチにいったんですが、気温も高く
お天気も良かったのも手伝ってテラス席が満席(・"・;) ウッ
早めにランチにきたのでお食事は出来たんですが
小さなワンコを連れてくる人も多く、ソラ蓮気になる→落ち着いてご飯を食べられない
あまりゆっくり出来ませんでした(_ _。)・・・シュン

お家に帰った後は、日差し差し込む窓辺で
スヤスヤと気持ちよさそうに寝ておりました

もちろんママも昨日のお洗濯の疲れもあり
2熊さんと日差しの中一緒にお昼ねしちゃいました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

