スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心配事

2009/03/02 Mon 22:00

近頃我が家の付近では不審火が続いています
物凄く近所ではないが、そんなに遠くない場所で
ちょくちょくボヤ騒ぎがあります~(-゛-;)~

仮にママが自宅にいるときにそんな事があれば(まず人の気配があればそんなことはないと思うが)
ソラ蓮をつれて避難というか逃げる事が出来る!
でも・・・
昼間我が家はワンコ達だけでお留守番。。。。
もし放火でもされたらと思うとゾッとする

自然災害の地震も心配事の一つ・・・

心配事を考えてたら何も出来なくなってしまうが
出来れば心配事は少ない方が良い!!

( -.-) =зフウー
早くおバカな放火魔が捕まってくれるといいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
仕事から帰って何事もなく、笑顔で出迎える2熊さんの
顔をみるとホッとするソラママなのだ。。。
DSC_2638-0302.jpg

但したま~にお家の中で素敵なお仕事がされている日も
希にあってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってなこともございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(そこはやっぱりソラ蓮家ですから(*≧m≦*)ププッ)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
不審火は恐いです
不審火は恐いし心配ですよね。
我が家も、ほぼワンだけでお留守番。子供が帰ったら子供とワンだけでお留守番。
近くでそんなことがあったらと思うと・・早く摑まってくれることを願っております。
笑顔で迎えてくれるとほんと癒されますよね。疲れもふっとびます(^_^)
シェリーパパさんへ
シェリーパパさん、初めまして<(_ _)>
たまにブログ読ませていただいておりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本当に不審火は怖いです~(-゛-;)~
数年前にも同じような事があって近所でボヤ騒ぎがあったんですが
それはすぐに捕まりました!!
今回も早く捕まってくれると良いのですが・・・

ずっとワン達と一緒にいられれば一番いいのでしょうが
生活していく中で無理な事もあるわけで・・・
早く安心してお留守番させられるようになってほしいです!!
仕事で疲れてもこの仔達の天真爛漫な笑顔に
めっちゃ癒されますよね♪

管理者のみに表示

