
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本当はどっち??

2009/03/09 Mon 21:02

日々仲の良い2熊さん。
オス同士にも関わらず喧嘩もないのでとっても助かってます(*^.^*)エヘッ
が、性格は全く違うんですよね~
相変わらず甘えるのが下手なソラさん
ママが帰ってこれば新聞~スリッパ~未だに拉致り怒られながらも
カマってもらえることが嬉しいおバカちゃん
まあママの気配があればお家の中でどこでも寝ちゃったりもするんですけどね
DSC_2690-0309.jpg
反対に蓮さんは甘えたかったら素直にベッタリくっついてくる
くっついてくるだけじゃなく、蓮さんパンチで
かぁたん触って~触って~とそばでママのお顔をパチンパチン
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
もちろんソラと違って自分の視界に入る又は側でピッタリ寄り添い
ママが動けばストーカー(・"・;) ウッ
そしてどっかりと負ぶさってくる(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC_2695-0309.jpg
ホント表現の違いには笑えてきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも
ずっと一緒にくらしていると影響されるんでしょうか?!
近頃ソラさん、蓮さんと同じようにソラパンチでママに触って~と
アピールしたり、ソラさんにしては( ̄◇ ̄;)オッ!と思うほど
素直に甘えてくる事がたま~にあります
ソラがこうやって素直に甘える事を覚えてくれると
ちょっとはストレスが減ったりするのかな~なんて思ってます♪
反対に蓮さんが新聞などを拉致って得意げにママの前を
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ と走っていくこともチラホラ~(-゛-;)~

結局本当はどっちも甘ったれで寂しがり屋の似たもの同士なのかもな・・・( ̄  ̄;) うーん
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

