
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月イチのお手入れ♪

2009/03/10 Tue 21:10

お手入れといってもソラ蓮ではなく、今回はママのお手入れの話``r(^^;)ポリポリ
今日は1年ほど前からやっている爪のお手入れの日
主婦業やワンコの世話をしていると2枚爪になったり
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)割れちゃったーーー!!!
なんてことは日常茶飯事(・"・;) ウッ
ハンドクリームを塗ったりケアーをしても爪のボロボロ感はなかなかね・・・( -.-) =зフウー
そこでであったのがバイオジェル
普通のネイルとは違って、塗ってもらった後すぐに色々と作業ができるのが魅力
そしてなんと言っても一度塗ると1ヶ月は持ちます(=`^´=)エッヘン
人と接する仕事でプレゼンなんかすることも多いため
人に手先を見られることも非常に多い
このバイオジェルに出会ってからはホント助かってます♪

本日も頑張って仕事を早く終わらせ、剥げてきたジェルを落としてもらい
新たに塗っていただきましたO(≧▽≦)O
今回は春らしくラベンダー色のラメを透明ジェルの上に重ねてもらいました
DSC_2736-0310.jpg
実際はもう少し色は薄い感じです♪
これでしばらくは爪も安泰なのでガツガツ仕事&主婦業&ワンコのお世話を
こなせそうです

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
不思議そうに見ている熊さん達
オイタをしたらガッツリ首根っこ掴んじゃうんだから
DSC_2728-0310.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
意味がわからずキョトンとしている蓮さんなのでした(* ̄m ̄)プッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

