
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いざ!軽井沢へ①

2009/03/13 Fri 23:59

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
パパの仕事の用事と絡め今年も春の旅行に行って来ました
今回は軽井沢です
もちろんソラ蓮家が旅行となればお天気は
2日間ともに雨の予報(;_q))クスン
でも、まあ慣れたものですよ!!
雨の予報でもソラ蓮が遊ぶ時に止んでいてくれれば良いさと気持ちを
気楽にもっていざ出発
まずは駒ケ岳SAにて休憩
ほら~やっぱりお空は怪しいけど雨は降っていない
ただし・・・ちょいと寒いですが・・・
まずは記念に
DSC_2741-0313.jpg
ゆったりお散歩を楽しんだ後はお水休憩
DSC_2745-0313.jpg
ママがお水を用意している間ひと時も視線を外さないソラ蓮
(ーー;)わかってますって!!早く準備するからちょい待ち
DSC_2746-0313.jpg
先にお水をもらえて満面の笑みを浮かべるソラ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!DSC_2743-0318.jpg
待ちきれないぞ~君の蓮さん(^^;;
30分ほど休憩し再び軽井沢へむけて出発!!

本日の天気予報は春の嵐になるといっていたが、西の方から下り坂だったので
東に向かう我が家は雨雲に追いつかれないよう頑張ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

何とか軽井沢についても雨は降っておらず、まずは軽井沢プリンスショッピングプラザへいってお買い物♪
ココのアウトレット、アーケードがあるので、多少の雨でも濡れる心配はなさそう
さすが人にもワンコにも人気な軽井沢のスポットです
DSC_2755-0313.jpg
ソラ蓮、やっぱりここでも大注目で、ちょっと立ち止まれば
質問攻めにあいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC_2752-0313.jpg
1時間ほど回り、ママの目的のお買い物もできたので、本日のお宿
カーロホレスタ 軽井沢ジャルディーノへと
向かうことにしました♪

車で20分ほどで到着!!
DSC_2759-0313.jpg
(・"・;) ウッ、到着と共に雨ではなく雪が降ってきましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
でも雪なら大歓迎のソラ蓮♪
早速ママはチェックインをしランへ放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~
DSC_2768-0318.jpg
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ蓮さんに
DSC_2778-0318.jpg
何か考え中の?!ソラさん
そこへパパがボールを持って参上
DSC_2774-0313.jpg
しっかり( >_[・]) ロックオン蓮さんと、何か良くわからないソラさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_2775-0313.jpg
この反応の違いぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
DSC_2783-0313.jpg
もちろん蓮さんがボールをゲットし、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルンで
一人遊びを楽しんでました~

さて、雪も酷くなってきたのでそろそろお部屋に退散
DSC_2787-0313.jpg
山中湖のお部屋よりもちょっと狭かったけど、シックな感じにまとまっていました
2熊さんはお部屋に戻ると今日はお泊りか~なんて
わかってるのでしょうか?!
DSC_2792-0313.jpg

お互い冷たい場所をゲットし爆睡モードに突入!!

しばらく休憩した後は、一緒にレストランで美味しいディナーを頂き
お部屋でマッタリくつろぎ明日少しでもお天気がもつよう願いながら
就寝しました~
                                             2日目へ続く
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

